第24話

秘密
3,432
2021/07/29 08:00
内久根side
邪魔者がようやく消えた…!

これで私は尚樹はるきを助けられる
御館様
…ってことで、内久根それでもいいかい?
内久根愛紗
は?
あっどうしよう…つい本音が……
内久根愛紗
あ、あっすみませぇん聞いてなくてぇ〜♡
このキャラも疲れてくる
だけど、これも演じるのももう少しの辛抱
あとはもう簡単
御館様
そうかい…では、もう一度言うから聞いててくれないか?
チッ……めんどくせーな
内久根愛紗
は、はぁい♡♡
御館様
虐められたとか、虐めたとか関係なく、あなたと話がしたいんだ
御館様
だからあなたを探して来てくれないかい?
はぁ?!

なんのために私はこの時のために苦労してきたのか!!
ふざけないで頂きたいわ!
宇髄天元
ですが御館様ーさっきあいつが出てく前に言えばよかったじゃなですか
そうよ

ほんとなんで私があんなやつを?
御館様
2人きりではなしがしたいんだ
悪いけど、よろしく頼むよ
煉獄杏寿郎
……御館様のお考えだ!
仕方ない!
伊黒小芭内
気が進まないが……ネチネチ
御館様
ありがとね……じゃあ10人で探しておくれ
はぁ?!



いい加減にしてよ!
なんで私まで巻き込まれないといけないのよ
私は意地でも行かないから
全員
……御意







NEXT→

プリ小説オーディオドラマ