第4話

始まりは気づかない
3,895
2021/05/01 03:00
内久根愛紗
あっ〜そうだぁ〜!
あなたちゃぁん、ちょっと来てもらえるかなぁぁ?❤❤
私はこの時嫌な予感がした













何かを企んでいる気配がした
でも……
私は断れない性格なため
城月あなた
わかりました
胡蝶しのぶ
2人でお話でしたら私たちはこれで解散しますね
甘露寺蜜璃
そうねっ!
あなたちゃんまた甘味処に行きましょーね!
時透無一郎
えっ僕とも行こうよ
とか言いながらもほかの柱の皆さんは、私たちを気遣って先に解散した























城月あなた
それでお話とはなんですか?
内久根愛紗
は?わかんないの‪w
お前は私の操り人形になってもらうわ
操り人形……??
内久根愛紗
ふふっあなたが愛されても仕方が無いから代わりに私が愛されるのよ!!
内久根愛紗
覚悟しとけよ…城月あなた……!!
そう耳元で言い放つと、笑いながら帰って行った





































そっから地獄は始まった___







NEXT→

プリ小説オーディオドラマ