前の話
一覧へ
次の話

第1話

やぁ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
18
2020/09/24 14:56
作者
作者
(^0^)/ヤッホー
作者
作者
なんとなく僕の好きなキャラの誕生日をお祝いするだけのコーナーを作りたくなったので
作者
作者
なんとなく作ります!
作者
作者
まぁ要するに雑談だね
作者
作者
公開してるものはそっちにもあげるので見といてね
作者
作者
説明苦手(笑)
作者
作者
まぁ、リア友も見てるかもしれないから
作者
作者
ちょっと、過激な真似はしないようにする
作者
作者
過激な真似の意味が分からない人は
作者
作者
分からないままでいいよ👍
作者
作者
他の作品も上げてるで読んどいて
作者
作者
ちと、寂しいな
作者
作者
( -ω- ) ンー・・・
作者
作者
どうしよう
作者
作者
ツッコミが欲しい
作者
作者
雑談コーナーで呼んでる奴でも呼ぼうかな
作者
作者
あ、
作者
作者
やめやめ
作者
作者
公開してるやつは、夢主ちゃんでも呼ぶか
作者
作者
あ、いやだったらコメントに書いといて
作者
作者
呼ばないから
作者
作者
でも、寂しいから誰かは呼びたい
作者
作者
どないしよう
作者
作者
コメントでいいか
作者
作者
誰か呼んで欲しかったらコメントに書いといて
作者
作者
全部読んでる人任せw
作者
作者
とりあえず、終わる
作者
作者
ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!

プリ小説オーディオドラマ