第68話

# 66
2,262
2021/12/12 07:03
はぁぁ疲れた。



ずっと太陽強すぎてほんと倒れそう……


顔洗う為にトイレ来たんだけど
フラグってやつ?



愛奈「あ、あなたちゃんじゃん〜」



あなた「お疲れ様です…」









愛奈「そう思ってるならもっと仕事するとかしなよ笑笑」




あなた「……ちゃんと作業はしてるとおもってるんですが、、」




愛奈「足りないって言ってんの、分かんない?」




愛奈「あと喋ってる暇あるなら先輩の分も動くとかしたら??


男と話するために来てるならほんとだるいから辞めて欲しいな笑」




向こうも顔洗って言いたいこと言ってすぐ出ていった。





正直ブーメランでしか無かったから出るものも出てこなかった。

あんな恥ずかしいこと自分出来ないや





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




私が持ち場に戻るなり先輩の方を見れば瑠姫にべったり。

分かりきってた事だから少し笑いもこみ上げてくる、




早く帰りたい。





next


プリ小説オーディオドラマ