第76話

# 74
2,317
2021/12/31 13:06
瑠姫「あの、すみません。


もうそういうの辞めて頂けませんか。」








┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈








祥生「あなた先輩!大丈夫ですか?!その足……」





あなた「いやもう大丈夫だよ〜!

明日の体育祭は出れないけどね笑」





祥生「ほんと卑怯ですよねあの人たち


あんなことしても結果は変わらないのに…」







あなた「そうだよね〜、

とことんやりきるまで懲りないんじゃないかな?


これからがちょっと心配…笑」





祥生「あっ、その心配はもう大丈夫そうですよ。」





あなた「えっ、なんで?」





祥生「あそこ見えますか〜?」




そう言って指を指しているところに目をやると、
愛奈先輩と瑠姫が会話していたのが見えた。





祥生「あなた先輩の事話してるんですよあれ!」





私を運んでそのまま出ていったのはそれだったのか。


何から何まで悪いなぁ……。

でも正直嬉しい……//





祥生「先輩凄い顔に出ますよね色々」




あなた「えっ、色々って何色々って?!」





祥生「まぁいいんじゃないですか?お似合いです」





あなた「ねぇやめてそーゆうの!」





next

プリ小説オーディオドラマ