第72話

# 70
2,192
2021/12/22 23:17
mb「あなたちゃん………だよね?


ちょっといいかな?」




あなた「………はい。」





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




愛奈「来てくれてありがとう!

待ってたよ〜」





先輩の友人の方に呼ばれて体育館倉庫。

隠れて何かするには最適の場所に連れてこられた、

聞いてた話とする事が何も変わっていない





愛奈「正直、なんでこうなってるかは分かってるよね?」





あなた「………………。」





mb「黙ってないで何とか言いなよ!」





愛奈「ほんと生意気、、笑



私優しいから言ってあげるね全部




単刀直入に言うけど腹立つのあんたが。




瑠姫くんの前から消えてくんない?」




あなた「……それは出来ないです。」





愛奈「は?」





あなた「ちゅ、中学の時…同じことしてましたよね…?


また同じように周りの子理不尽な手口で離しても結果は昔と変わらないですよっ、」





愛奈「なんであんたがそれ知って…」





mb「むっちゃ震えてんじゃん笑笑


怖いなら黙って従っとけよ変に抵抗しないでさ!」





ガシャンッ…………




next

プリ小説オーディオドラマ