第73話

# 71
2,217
2021/12/23 23:12

ガシャンッ…………




先輩が叫びと同時にボールカゴを蹴り、

大きな物音と共にわたしに向かって倒れてきた。





あなた「いたっ…………」




ボールが足元に雪崩のように勢い良く転がってきたり


ボールカゴが錆びていた為、剥がれかけていた鉄も足に刺さったっぽい

血が流れているのが見えた。





ボールが当たって腫れた足に流血するほど傷んだ足、そんな状態で立ち上がれるはずも無かった。






愛奈「ふっ、これくらいの罰受けて当然笑



調子乗ってたのが一気に来たね~



これじゃもうここから出ることも出来ないんじゃない?」





上から私のことを嘲笑う声が聞こえてくるがその通りだ、ほんとに動けないし立ち上がることもできない。




おまけに私はそんなに強い心を持っている訳じゃない、

だから上を向くことすら出来ない。




こんな泣き姿相手に脅すくらいならずっとここにいる方がマシだ。





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





一言も喋らず、ずっと下を向いていたら向こうも呆れたか倉庫から出ていってしまった。



あいにく鍵が閉められ監禁状態になった。















誰か早く来ないかな、、、














あなた「つらいよっ…………、」





next


プリ小説オーディオドラマ