第71話

# 69
2,222
2021/12/21 16:45
瑠姫「ねぇあなた!!!!!


昨日……先輩に聞いたんだけど……っ、、」





あなた「瑠姫……気にしないで?!


瑠姫は何もしてないよ〜笑」




瑠姫「そんなの…、あなたも何もしてないし


元凶で悪いのだって俺じゃん!」





あなた「大丈夫、ほんとに…大丈夫だから笑」





瑠姫「絶対!絶対変な事されたら助ける!


助けるから……








今度こそは絶対。」







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈







拓実「体育祭もう明日だ〜!」





あなた「え、そんなに楽しみ?笑笑」




そら「えっ、楽しみだよ!

うちわも作ったもんね〜」




拓実「ね〜!」




あなた「えっ、いつの間に!いいな〜」




そら「大丈夫みんなの分も作ってあるよ〜」




あなた「え、それは最高だわ!!」




そら「今日も準備あるよね〜


うきうきで前日に体調崩したらダメだよ?笑」





あなた「そんな小学生みたいな心配求めてないって!www」




next

プリ小説オーディオドラマ