第7話

6話
48
2021/10/10 09:25
次の日
ゆめ
ゆめ
学校ついた〜
女子「あっあの」
ゆめ
ゆめ
うん?
女子「ゆめちゃんだよね?」
ゆめ
ゆめ
そうだよ!あなたは同じクラスの人だよね
女子「覚えてくれたの!私ユラよろしくね!」
ゆめ
ゆめ
よろしくユラちゃん
ユラ
ユラ
ユラでいいよゆめって呼ぶね!
ゆめ
ゆめ
うん!よろしくユラ!
ユア
ユア
ゆめ〜おはよう!
テテ
テテ
おはよう〜
ジミン
ジミン
あはよう〜
グク
グク
おはよう〜
ユア
ユア
この人誰?
ゆめ
ゆめ
っあこの人はねさっき仲良くなったユラ!
ユラ
ユラ
こんにちは!
ジミン
ジミン
かっ可愛いボソ
ゆめ
ゆめ
どうした?ジミン
ジミン
ジミン
なっ何も無いよ
ゆめ
ゆめ
ならいいや
テテ
テテ
ジミンユラって子に一目惚れしたでしょボソ
ジミン
ジミン
うんでもテテもユアに一目惚れしたでしょボソ
グク
グク
そうなの2人ともあの子たちに一目惚れしたのボソ
お前はゆめでしょボソ(テテとジミン)
グク
グク
う、うん
ユア
ユア
どうしたの?3人とも
なっ何も無いよ(グクとテテとジミン)
そんなこんなしてして放課後(飛ばしてごめんなさい)
テテ
テテ
みんな!この後暇?
うん(テテ以外)
テテ
テテ
なら遊び行こうよ!
ユア
ユア
いいね!
グク
グク
いいよ〜
ゆめ
ゆめ
私もいいよ〜
ジミン
ジミン
俺はどっちでもいい
ユラ
ユラ
私も行く!
テテ
テテ
ならみんなでカラオケ行こうよ!
いいね!(テテ以外)

プリ小説オーディオドラマ