第11話

結果&役職
619
2019/10/19 23:18
すると、モニターが急に光った
『今回のゲームの結果は…』
























『残念!チーム3は人狼ではありません!』
こんな表示があった
萌黄真由(もえぎまゆ)
萌黄真由(もえぎまゆ)
えっ!?違うの?
白鳥美鈴(しらとりみすず)
白鳥美鈴(しらとりみすず)
じゃあ人狼は誰なんですか?
ゲームマスター
それは教えられません
藤田奈子(ふじたなこ)
藤田奈子(ふじたなこ)
なにそれ〜ずるい〜
ゲームマスター
これもひとつのルールなので
中條ここね(なかじょうここね)
中條ここね(なかじょうここね)
ほら
私たちの言った通りです
東堂かなめ(とうどうかなめ)
東堂かなめ(とうどうかなめ)
じゃあ誰が人狼なんだ?
霧野千奈(きりのちな)
霧野千奈(きりのちな)
さ、さぁ?
ゲームマスター
それはともかく、第2試合を始めます
ゲームマスター
タブレットのくじをお引きください
山本美香(やまもとみか)
山本美香(やまもとみか)
私がやるわ
霧野千奈(きりのちな)
霧野千奈(きりのちな)
うん!
くじが開いた
第2試合の役職は…































『人狼』

プリ小説オーディオドラマ