第5話

人狼か?村人か?
687
2020/09/02 12:07
ゲームマスター
では皆さん、後ろに置いてあるタブレットを1チーム1つ持って行ってください
霧野千奈(きりのちな)
霧野千奈(きりのちな)
は〜い!
藤田奈子(ふじたなこ)
藤田奈子(ふじたなこ)
りょーかい!
神無月雅(かんなづきみやび)
神無月雅(かんなづきみやび)
私が
蒼井奈津(あおいなつ)
蒼井奈津(あおいなつ)
行くよ!
東堂かなめ(とうどうかなめ)
東堂かなめ(とうどうかなめ)
私が!
ゲームマスター
皆さんタブレットは取りましたね
では今から、役職を決めていきます
タブレットに表示されるカードを1枚お引きください
すると、パッと画面が光り、数枚のカードが表示された
私はすぐさま美香ちゃんの元へ駆け寄り、
霧野千奈(きりのちな)
霧野千奈(きりのちな)
どれにする?
美香ちゃん選んでいーよ
山本美香(やまもとみか)
山本美香(やまもとみか)
大丈夫
千菜ちゃんやって
霧野千奈(きりのちな)
霧野千奈(きりのちな)
え〜いいの!?
じゃあ!
ポンッ









そして、私の選んだカードがめくれる
山本美香(やまもとみか)
山本美香(やまもとみか)
役職は言っちゃダメだよ
美香ちゃんがそう言うとすぐ、カードに書いてある内容が表示された
それは…






































『人狼チーム』

プリ小説オーディオドラマ