第35話

狼ゲームの真相
474
2021/08/15 06:06
天海佐奈(あまみさな)
天海佐奈(あまみさな)
何から千奈に説明しようかな…
夏野美奈(なつのみな)
夏野美奈(なつのみな)
私から、いいですか?
天海佐奈(あまみさな)
天海佐奈(あまみさな)
うん!
夏野美奈(なつのみな)
夏野美奈(なつのみな)
今まで、人狼ゲームという名の殺し合いは2回行われて来たの
霧野千奈(きりのちな)
霧野千奈(きりのちな)
2回…?
夏野美奈(なつのみな)
夏野美奈(なつのみな)
あなたが参加したのは、2回目の人狼ゲーム
夏野美奈(なつのみな)
夏野美奈(なつのみな)
1年前も、同じように10人の人が集められて、第1回の人狼ゲームが始まった
霧野千奈(きりのちな)
霧野千奈(きりのちな)
それで?
夏野美奈(なつのみな)
夏野美奈(なつのみな)
ちなみに、人狼ゲームを始めたのは私なの
天海佐奈(あまみさな)
天海佐奈(あまみさな)
私は、第1回人狼ゲームで唯一生き残った生存者
夏野美奈(なつのみな)
夏野美奈(なつのみな)
これで、なんとなく分かった?
霧野千奈(きりのちな)
霧野千奈(きりのちな)
つまり…
霧野千奈(きりのちな)
霧野千奈(きりのちな)
人狼ゲームで生き残った人は1年後に行われる次の人狼ゲームのゲームマスターとなる
霧野千奈(きりのちな)
霧野千奈(きりのちな)
ってことですか?
夏野美奈(なつのみな)
夏野美奈(なつのみな)
そうね
夏野美奈(なつのみな)
夏野美奈(なつのみな)
理解してもらえてよかった
霧野千奈(きりのちな)
霧野千奈(きりのちな)
でも、なんでこんなゲームを?
夏野美奈(なつのみな)
夏野美奈(なつのみな)
簡潔に言うと、ゲームの参加者を試すため…ってこと
天海佐奈(あまみさな)
天海佐奈(あまみさな)
実はね、このゲームで殺された人も、現実世界では生きているの
霧野千奈(きりのちな)
霧野千奈(きりのちな)
じゃあ、今私が見ている世界は幻ってこと?
天海佐奈(あまみさな)
天海佐奈(あまみさな)
んー…難しいなぁ
夏野美奈(なつのみな)
夏野美奈(なつのみな)
あなたがこのゲームに参加することが決まった時、脳内に特殊なチップを埋め込んでおいたの
夏野美奈(なつのみな)
夏野美奈(なつのみな)
だから、私たちはあなたの記憶を書き換えることができる
天海佐奈(あまみさな)
天海佐奈(あまみさな)
その記憶を書き換えて、人狼ゲームでの出来事は夢ってことにしてあるんだ
天海佐奈(あまみさな)
天海佐奈(あまみさな)
だから、現実とも幻ともはっきり言えないの
夏野美奈(なつのみな)
夏野美奈(なつのみな)
私は、病んでいる人や苦い記憶を持っている人を選んで、人狼ゲームに参加してもらおうと思ったのよ
夏野美奈(なつのみな)
夏野美奈(なつのみな)
生きることの大切さや、相手を思いやることをみんなに伝えたかった
霧野千奈(きりのちな)
霧野千奈(きりのちな)
それを人狼ゲームという形で…?
天海佐奈(あまみさな)
天海佐奈(あまみさな)
そうだよ
霧野千奈(きりのちな)
霧野千奈(きりのちな)
あの…
霧野千奈(きりのちな)
霧野千奈(きりのちな)
私は…いつか現実世界に戻れるんですか?

プリ小説オーディオドラマ