第23話

いざ、ホールへ
463
2019/09/30 10:36
ホールへ着くと、そこには私以外の全員が揃っていた
中條ここね(なかじょうここね)
中條ここね(なかじょうここね)
これで全員だね
ゲームマスター
そのようですね
ゲームマスター
今回亡くなってしまったのは、東堂かなめさん、山本美香さん、西野美月さんの3人でした
ゲームマスター
よって、チーム4は全滅です
ゲームマスター
残りはチーム3の2人と、霧野さん、そして萌黄さんです
ゲームマスター
今から、もう一度、みなさんには殺し合いをしてもらいます
萌黄真由(もえぎまゆ)
萌黄真由(もえぎまゆ)
また…?
ゲームマスター
萌黄さんと霧野さんでペアを作り、
ゲームマスター
チーム3の2人と戦って下さい
ゲームマスター
誰か1人が亡くなったらゲーム終了です







そして私は真由ちゃんと顔を見合わせた







萌黄真由(もえぎまゆ)
萌黄真由(もえぎまゆ)
よろしくね
霧野千奈(きりのちな)
霧野千奈(きりのちな)
お願いします
ゲームマスター
では、今から5分のシンキングタイムを設けます
ゲームマスター
各チームで集まって作戦を立てて下さい

プリ小説オーディオドラマ