第119話

次の日 過去編やっと2日目
8,779
2020/08/31 00:37
🐣🐥🐤🐣🐥🐤🐣🐥🐤2日目早朝🐣🐥🐤🐣🐥🐤🐣🐥🐤
架橋(かきょう)
架橋(かきょう)
○○様の権力で校門が開く前に学校に入れたわ
そこら辺にいる人間 パート2
そこら辺にいる人間 パート2
さすが○○様
架橋(かきょう)
架橋(かきょう)
これもちょっと変更したし…
架橋(かきょう)
架橋(かきょう)
じゃあ始めますか。
そこら辺にいる人間 パート2
そこら辺にいる人間 パート2
シューズはあなたの
架橋(かきょう)
架橋(かきょう)
オッケー
(シューズを使われてない鍵つきのロッカーにいれる)
架橋(かきょう)
架橋(かきょう)
鍵はどうしましょ
そこら辺にいる人間 パート2
そこら辺にいる人間 パート2
ようさまのところにいれたら
架橋(かきょう)
架橋(かきょう)
そうね
📖📘✏📖📘✏📖📘✏教室📖📘✏📖📘✏📖📘✏
そこら辺にいる人間 パート2
そこら辺にいる人間 パート2
落書きは泉
架橋(かきょう)
架橋(かきょう)
はーい
職員室の机の上にあったなんかの解答用紙の解答を書いていく
そこら辺にいる人間 パート2
そこら辺にいる人間 パート2
お菓子は雷成
架橋(かきょう)
架橋(かきょう)
うふふっ
机をお菓子で飾りつけ
そこら辺にいる人間 パート2
そこら辺にいる人間 パート2
黒板消しはようさま
架橋(かきょう)
架橋(かきょう)
んー
黒板消しセッティングOK
架橋(かきょう)
架橋(かきょう)
じゃあ後は帰るだけね
そこら辺にいる人間 パート2
そこら辺にいる人間 パート2
怪しまれないように。ですね!
裏門から帰ってく2人。それを不気味な黒い影が見ていた。
🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑2時間後🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑
泉 
泉 
はー、もうまったく雷成が寝坊するから
雷成
雷成
で、でもっ、10分後には着いただろ?
ようくんっ
ようくんっ
待ち合わせ場所にね
私の小さいとき
私の小さいとき
家ピンポンしたのに
泉 
泉 
あ、したんだ
私の小さいとき
私の小さいとき
うん
ようくんっ
ようくんっ
そんときは起きてたの?
雷成
雷成
俺出たよ
私の小さいとき
私の小さいとき
起きてた
雷成
雷成
んで、二度寝した
泉 
泉 
(雷成にげんこつ落とす)
ポカッ
雷成
雷成
いった!
泉 
泉 
…頭ん中空洞?
雷成
雷成
んなわけねーだろ!
ようくんっ
ようくんっ
そういや今日テストだよ
雷成
雷成
そうなの!?
私の小さいとき
私の小さいとき
昨日先生言ってた
泉 
泉 
え、その反応。まさか、
雷成
雷成
やべー、勉強してねー
しょーこーぐち到着
私の小さいとき
私の小さいとき
あれ、シューズがない
雷成
雷成
俺あるぜー
泉 
泉 
私もー
ようくんっ
ようくんっ
僕もある…なにこれ?
鍵を見せる
雷成
雷成
4649?あそこのロッカーの鍵じゃね?
泉 
泉 
開けてみる?
私の小さいとき
私の小さいとき
うん
鍵を開ける
私の小さいとき
私の小さいとき
あっ私のシューズ!
雷成
雷成
おー
ようくんっ
ようくんっ
…なんでこの鍵が僕の靴箱に入ってたんだろ
泉 
泉 
さぁー
雷成
雷成
今はそんなことよりテストの話しよーぜ
泉 
泉 
はいはい。
💵💵💵💵💵💵💵第一試練クリア💵💵💵💵💵💵💵
ーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
凄いよ、ちゃんと更新したよ
黒尾鉄郎
黒尾鉄郎
偉い‼
作者
作者
🌟が1000越えて、❤が12000越えでびっくり
作者
作者
青春・学園の総合で8→7に!
ありがとうございます!
作者
作者
見まちがえ?全ての総合にのってたんだが…
作者
作者
本当にありがとうございます!

プリ小説オーディオドラマ