第11話

🍼
521
2019/10/27 12:26
.







































You
  みんなおはよぉー!  
classmate
  本当にあなたちゃんスニョンちゃんの彼氏と浮気してたの?(ボソッ)  
classmate
  知らないけどスニョンちゃんがそう言ってたじゃん(ボソッ)  
You
  ねぇ、ちょっとそこの2人  
classmate
  え、あ、何?  
You
  あのさーその話私にも聞かせてくんない?😊  
classmate
  あ、えっと、昨日スニョンちゃんとその彼氏さん喧嘩したでしょ?  
classmate
  それで、スニョンちゃんの彼氏さんがあなたちゃんと手繋いで  
classmate
  帰ってったって聞いたから  
You
  確かにジフナと帰ったけど  
You
  手じゃなくて手首なんだけど  
You
  それに私非リアだし...((  
classmate
  あ、そうなんだ、!  
classmate
  な、なんかごめん!!  
You
  ううん全然大丈夫だよー笑  
You
  次からはあんまり噂に流されないようにね笑  
classmate
  う、うん!  








































スニョンちゃん腹黒((









































Soonyoung
  ねぇ、ちょっと  
You
  あ、スニョンちゃんおはよ〜  
Soonyoung
  おはようじゃないわよ!!  
Soonyoung
  私の彼氏と浮気してたくせに  
Soonyoung
  よくもそんな呑気に入れるわね?  
You
  ちょwww  
You
  ジフナが浮気?しかもその相手が私?  
You
  冗談じゃないわw  
Soonyoung
  は?  
You
  スニョンちゃん昔から大雑把な所あったけど  
You
  今回はやりすぎだよw  
You
  自分が浮気してたくせにさ  
Soonyoung
  あんた何言ってんの?  
You
  しかも浮気相手チョルオッパとか、w  
Soonyoung
  は?な、なわけないでしょ!  
You
  てか、スニョンちゃん性格変わりすぎ  
Soonyoung
  いい加減にしなさいよ!!!  
classmate
  な、何?  
classmate
  喧嘩か?  
classmate
  え、あれスニョンちゃんと、あなたちゃんじゃん  
classmate
  やばくね?  
Soonyoung
  ッこ、ここじゃあれだから向こうで話すわよっ!  
You
  なんかまずい事でもあんの?  
Soonyoung
  はっ?  
You
  なんもしてないならここで堂々としてればいいじゃん  
You
  それともなんかしたの?  
Soonyoung
  いっ、いいわよ!ここで!  
You
  で?他に言いたいことは?  
Soonyoung
  もう私とジフナに関わらないで  
You
  スニョンちゃんは別にいいけどジフナは無理かなー  
Soonyoung
  浮気してるからでしょ?  
You
  いや、何言ってんのw  
You
  てか、そろそろ私も疲れてきた  
You
  さっきから浮気浮気って言ってるけどさー  
You
  マジ、浮気してんのそっちじゃん?  
You
  言っとくけど私チョルオッパのインスタの垢全部知ってるから  
You
  あ、ストーカーとかじゃないよ??チョルオッパから教えてもらったから((  
Soonyoung
  さっきからオッパオッパキモイんだけど  
You
  自分の彼氏だから私がオッパって呼んでるの気に食わないだけでしょ?  
Soonyoung
  んなわけないでしょ!!  
You
  ふーん、  
You
  じゃあ、今からチョルオッパが載せてたインスタ今ここで大声で言ってあげる  
You
  今日は初めての彼女とデート!ちょーー可愛い!!  
You
  2日目!!今日はスニョナと放課後デート♡スニョナ愛してるー!!  
You
  今日はスニョナと、一緒に帰れない😭  
You
  今日は俺の家でスニョナとデート😘  
You
  まさか付き合って5日目でスニョナとキス😳  
※作者です。苦手な方申し訳ございません。ただスニョンは女役なのでどうしても嫌な方は自分と置き換えてください。尚自分に置き換えるのも無理な方は飛ばしてもらって結構です。((いや、言うの遅
Soonyoung
  ッも、もうやめて!!  
You
  ...もうやめて?  
You
  ジフナがどんな辛い気持ちだったかわかってんの?反省してんの?  
You
  お前のせいでジフナが浮気してるって噂たってるし  
You
  こっちにまで被害きてんのわかってる?  
You
  ねぇ、あんたのその顔本当に反省してる?  
Soonyoung
  してるよ!ジフナと別れればいいんでしょ...  
You
  チッ...そういう意味じゃねえんだよ!!  
Jihoon
  あなた  
Jihoon
  もういいよ、ありがとう  
Jihoon
  いいよ、俺もお前と別れたいって思ってたし  
Jihoon
  お前がこの前違うって言ってたから今日話し聞こうかと思ってたけど  
Jihoon
  もう無理だわ  
You
  ジフナ...  
Mingyu
  失礼しまーす  
You
  あっ、ミンギュ君  
Mingyu
  ハニヒョン連れてきましたよ  
You
  オッパ  
Jeonghsn
  大丈夫。スンチョルとも話し付けてきた  
Jeonghsn
  俺もあいつと別れるよ  
Jeonghsn
  てか、正直言って俺他に好きな人いたんだよね  
You
  え”っ  
Jeonghsn
  内緒ね?笑  
You
  う、うん!  
Jeonghsn
  あと、誰だっけ、スニョン?  
Soonyoung
  なっ、なんですか、  
Jeonghsn
  あいつすぐ浮気するから😊  
Jeonghsn
  じゃ、  
You
  つよ  








































とな感じでなんか解決しました(白目)









































Mingyu
  ヌナ  
You
  なーにー?♡((  
Mingyu
  俺、好きな人出来ました  
You
  ...は?😊  
Mingyu
  あなたヌナです  
You
  ん?  
You
  何が?  
Mingyu
  俺の好きな人あなたヌナです  
You
  な、な、なな////  
You
  急に何よ!/////  
Mingyu
  さっきのヌナかっこよかったです笑  
Mingyu
  ヌナの本当の王子様になるようがんばりまーす笑  
You
  な/////  








































これは、告白か...?////













































NEXT(❤︎=30)




これからハートがこんだけの数来ない限り更新しません((

プリ小説オーディオドラマ