第7話

🐰
828
2019/09/25 06:16
~学校~







































You
  あれ、誰もいない早く来すぎた...暇やん(  ˙-˙  )  








































.
Hatena
  だからいい加減にしろって!!!  
Hatena
  なによ、カットなっちゃって...w  
You
  なんだなんだリア充の喧嘩か?止めたるぞ?  








































と言いながら声が聞こえる方に行き見たら







































ジョンハンちゃんとジスだった____









































え、ジスジョンハンちゃんの事好きなんじゃないの?







































Jisoo
  お前なんかよりずっとあなたの方がいい  
Jisoo
  もう、お前なんかに従わねぇし  
Jisoo
  もう、この関係は終わりだ  
Jeonghsn
  なによ、どいつもこいつもあなたあなたあなたってくちをひらけばあなたあなたあなたってうるさすぎんだって  
You
  は?私あんたになんもしてないんだけど  








































つい、かっとなり言ってしまった







































やっぱ私って強い☆((黙







































Jeonghsn
  えっ、あ、あなたちゃん!  
You
  いや、今更いい子ぶっても意味ないし  
You
  もうあんたの本性はわかったから  
You
  スニョナの言った通りだったわ  
You
  お前が性格悪いって  
Jeonghsn
  っ...だから何よ  
You
  てか、私あんたになんかした?  
Jeonghsn
  目障りなのよ!!  
You
  目障りなだけでお前に迷惑かけてねーだろ  
Jeonghsn
  目障り!迷惑よ!!  
You
  じゃあ、なんで?なんでジスを使ったの?  
You
  私を精神的に追い込めばいい話じゃん  
Jeonghsn
  あんたの好きな人を使えば精神的に追い込めれるでしょw  
You
  なーに言っちゃってんのw私の好きな人に好きな人が出来ただけで精神的に追い込まれるわけないじゃんw
Jeonghsn
  あんた、キスしたところ見たんでしょ?  
You
  あ、安心してください。寸止めだって分かってるんで  
Jeonghsn
  なっ!  
You
  とりあえず虐めとかならまだしも、私の好きな人使わないで貰えます??  
You
  皆が皆あんたに従うわけないでしょ  
You
  人は自分の意思で生きてってるんだから  
You
  人はあんたのロボットじゃないんだわ  
You
  そういう性格だから人気ないってこと分かりな?  
Jeonghsn
  っ...もういいわよ!!  








































そう言ってジョンハンちゃんはどこかへ行った







































You
  ふぅ、あいつのせいで疲れたし  
You
  ってなに顔赤らめてんのホンジスさん?  
Jisoo
  あなた...好きな人って////  
You
  ...あぁぁぁああ!!  
You
  違う!ち、ちが、そういう意味じゃ!!  
Jisoo
  ...しい  
You
  へ?  
Jisoo
  やば、嬉しすぎて涙出てきた  
You
  え...  
Jisoo
  ここで言うのもあれなんだけどさ  
Jisoo
  7年前からずっと好きでした!  
Jisoo
  付き合ってください!  
You
  っ/////  








































7年前って.../////













































私より前じゃんっ////







































You
  私の初恋の人5年前からずっと好きなの  
Jisoo
  初恋の人...?  
You
  だから  
Jisoo
  ...  
You
  私でよければ付き合ってくださいっ/////  
Jisoo
  え、それって...!  
You
  私の初恋の人はホンジスですっ  
Jisoo
  俺の初恋の人もあなたなんだけど、w  
You
  これぞまさに運命w  
Jisoo
  ばーかww  
You
  あははっwww  








































これで私の5年間の初恋は







































幕を下ろしたんだ____

















































___END___





























ジスmainENDしましたぁぁぁあ!!
最後の幕を下ろしたの意味は
幕を閉じただったらなんか自分的に恋が実らなかったみたいな感じで嫌なんですよw
だから幕の向こうでまだ続いてるって意味で下ろしたにしました!w
次は誰mainにしようかしらっ
良かったら誰mainがいいかコメントお願いしまーす!

プリ小説オーディオドラマ