第16話

🍼
462
2019/11/17 11:56
.







































Jihoon
  ...2人で買いに行くか、?  
Mingyu
  ...嫌ですけど、そうですね  








































inショッピングモール







































Jihoon
  ちょ、お前どこ行くの  
Mingyu
  え、いや、どこってコスプレショップですよ  
Jihoon
  は?お前ハロウィンまだまだ先だぞ?  
Mingyu
  いやw何言ってんすかヌナの誕生日プレゼントですよ(  
Jihoon
  え、いや喜ぶわけないじゃん  
Mingyu
  いや、でもヌナに来て欲しいもの沢山あるし  
Jihoon
  お前嫌われるぞ?  
Mingyu
  何コスプレショップなんて見てるんすか早く行きますよ  
Jihoon
  ふざけんなてめ  
Mingyu
  あ、ここいいじゃないですか  
Jihoon
  ここの服屋見るか  
Mingyu
  ヌナはこれかな  
Jihoon
  いや、あいつそんなフリフリ着ねえし  
Mingyu
  その、俺はわかってます感辞めてくださいムカつきます  
Jihoon
  てめ、めんどくせぇ奴だな嫌われるぞ  
Mingyu
  ヌナどういうの着ますか?  
Jihoon
  こーゆーボーイッシュな服  
Jihoon
  とか、あとパーカー  
Mingyu
  ペアルックで俺とのパーカー買おうかな  
Jihoon
  お前そろそろキモイ((  
Mingyu












































.













































You
  タロちゃぁぁぁぁぁぁん  
tarotyann
  ぐぅ  
You
  え、  
tarotyann
  ワン  
You
  タロちゃん(泣)  
tarotyann
  ワン  
You
  行かないでっ  
tarotyann
  ワン  
You
  やだよぉ(泣)  
tarotyann
  ワン  
You
  おばさん!タロちゃんだけ置いてってよ!!(泣)  
👵「  あーちゃん、んな無茶なぁ  」
You
  タロちゃんもまだ居たいって!←  
tarotyann
  ワン  
👵「  そー言われてもねぇ、困るわよォ  」
You
  ぐふん(泣)  
👵「  ほぉら、ちゃんとぐすん言いなさい( 」
tarotyann
  ワン  
You
  おばさん、じゃあ最後にだけタロちゃん撮影会やらせて(泣)←  
👵「  いくらでもお撮りなさい  」
You
  ありがとうっ  








































パシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャ










































You
  ありがとっ、私もいつか1人で釜山行くからね(泣)  
👵「  へーへー、いつでもおいでなさい  」
You
  バイバイ  
tarotyann
  ワン  













































Boon












































You
  最後の最後までワンだけどか...  
You
  恥ずかしがり屋かよっ笑←  









































.







































Jihoon
  まじでお前センスない  
Mingyu
  は?  
Jihoon
  いや、どう見てもダサすぎだろ  
Mingyu
  いや、どこが...えっ、何それヒョンだっさw  
Jihoon
  あ?お前ふざけんな  
Tenninn
  兄弟で喧嘩はよしてください!←  
Tenninn
  彼女さんかお姉さんか分からないけど女の人へのプーレゼントですよね?!  
Tenninn
  私も御一緒するのであ、おまかせあーれ!←  
Jihoon
  は、はい  
Mingyu
  は、はい  
Tenninn
  まずは彼女さんの写真を見せて!  
Mingyu
  あ、これd  
Jihoon
  こいつです  
Tenninn
  ...なんて可愛いの  
Tenninn
  この子にはこの服とこのズボンとこの靴だね!!←  
Tenninn
  これはあなたがプレゼントしなさいっ  
Jihoon
  え、あ、はい  
Tenninn
  あなたさっきからかわいい系ばかり選んでたわよね?!  
Tenninn
  こんな可愛いけどボーイッシュな子にはこれとこれとこれがいいわよっ  
Mingyu
  あ、あざす!  
Tenninn
  さ、レジに行きなさい  
Jihoon
  あ、はい  
Mingyu
  はい!  
Tenninn
  ...何とか高いのを買わせれたわ((  























































NEXT
































お知らせ♡((
これと
これと
これね
これを出す条件があります((めんど
・フォロワー3人増える(私の推しウジの誕生日まで)
もしくは
・この小説ががお気に入り100行く
そしてまたもしくは
・どれかの小説ハートが30いく
またまたもしくは
・私含めずにコメント10個(1回コメントしてくれた方は1回のみでカウントします)
ぐらいですかね
私あんまり小説増やしたくないんですけど((は
この3つの小説もし出せたとしても
伸びなかったら消すと思います
ただの自己満なんで((おい
てか、私のファンネ長いですよね?
知ってます私が作ったんだから((は
私のファンネ略して
「たるふぁみ」ですので
えー、こいつのファンネなげーつける気失せるー
って人は是非とも
「たるふぁみ」とつけてくださいね((
あ、カッコはいりませんよ?!←

プリ小説オーディオドラマ