第12話

私の大好きな人#11
305
2018/06/24 07:08
ピピピッ ピピピッ


( ̄□ヾ)ファ~。もう朝か。


さてとタラコ魔人起こしにいこ。
あなた

行ってきまーす!!

はぁ。なんか楽しみなようなちょっと怖いようなww
でもこの気持ちは今日だけだろうなw
明日なんか慣れて余裕〜とか言ってそw私w
ピンポーン
あなた

あなたでーす!

シルク
シルク
はーい!今行く!
あなた

わかった!

あれ?意外と普通ww
よくそんな普通でいられるなぁww
シルク
シルク
お待たせ!
あなた

じゃあいこ!

シルク
シルク
おう!
シルク
シルク
あのさ、手繋いでいい?w
あなた

えっ!///

シルク
シルク
別に良いんだけどさ、付き合ったのに何も変わらないってなんか嫌だからw
あなた

いいよ!

そうするとシルクはさりげなく手を握ってきた
シルク
シルク
////////
あなた

なんで自分から言ったのに自分がいるすごく照れてんの?ww

シルク
シルク
お前は恥ずくないの?
あなた

恥ずかしいよw

シルク
シルク
そんな恥ずかしそうには見えないけどww
あなた

そうかな?ww

そうこうしてたら学校についた
あなた

おっはよー!

女1
おはよー!ってか、シルクと付き合ったの!?
あなた

うんww

女1
おめでとぉー!
女2
お幸せにねww
あなた

ありがとう!w

男1
おいシルク!
シルク
シルク
ん?
男1
あなたと付き合ったって本当か?
シルク
シルク
おう!
男1
何してくれてんだよぉ〜
シルク
シルク
なんでだよ
男1
お幸せに〜w
シルク
シルク
なんなんだよお前www
男2
こいつ昨日オカンと喧嘩したらしくて、さっきからテンションがおかしいんだよw
シルク
シルク
wwwww
シルク
シルク
それにしてもテンション狂いすぎなw
男2
だよなぁwww
先生
席につけー!
先生
出席を確認する。誰かいないやつ!
あなた

あれ?だほと結愛いないね!(小声)

シルク
シルク
ほんとだな。どうしたんだろ(小声)
あなた

先生ー!結愛とだほがいません!

先生
結愛がいないのは珍しいな。
ガラガラ
結愛
すいませーん!遅れましたァー!
んだほ
んだほ
すいません!
先生
遅刻だぞ!
結愛
すいません!
先生
他は?
いませーん!
先生
よし。各自解散!
あなた

どうしたの?結愛

シルク
シルク
お前が遅刻なんて
結愛
だほの家に行ったんだけど、起きなくてw
んだほ
んだほ
ほんとにごめん🙇‍♂️🙏
シルク
シルク
お前wwwちゃんとに彼女来てんだからw
んだほ
んだほ
ごめんって!🙇‍♂️🙏
んだほ
んだほ
てか、あなたちゃんとシルクおめでとう!
結愛
えっ!付き合ったの!
シルク
シルク
おう!
結愛
あ!それかぁ!嬉しかったことってww
あなた

ぴんぽーん!w

結愛
おめでとうw
あなた

ありがとう!

シルク
シルク
今度ダブルデートしようぜ!
あなた

さんせーい!

結愛
私もさんせい!
んだほ
んだほ
おれもー!
シルク
シルク
じゃあ今日俺ん家で会議な!
あなた

了解!

作者
今回はここまでです!



変な終わり方でごめんなさい🙇‍♂️



次回もお楽しみに!



それでは、せーの( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー

プリ小説オーディオドラマ