第10話

私の大好きな人#9
365
2018/06/19 01:24
シルク
シルク
そんじゃ言うぞ?
あなた

えっ?何を?

シルク
シルク
オレはずっとあなたの事が好きでした。


いつも朝起こしに来てもらったり迷惑沢山かけてるけど、こんな俺でよかったら付き合ってください。
あなた

ほんとに( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )?

シルク
シルク
なんで泣いてんの?やっぱ俺じゃダメか?
あなた

ダメなわけないじゃん。


こちらこそよろしくお願いします!

シルク
シルク
よっしゃーーーーーー!
シルク
シルク
今最高に幸せだわw
あなた

私も!

シルク
シルク
㌧㌧ヾ(・ω・`)ネェネェこっち向いて?
あなた

え?なんd…

一瞬時が止まったかのようになった。


えっ?今キスされてる!?


やばいやばい
シルク
シルク
どう?初キスは?
あなた

びっくりした

シルク
シルク
wwww
シルク
シルク
大好きだよ
あなた

私も大好き!

そうしてこの日はずっと2人でイチャイチャしてましたww
その日の夜。
プルルルルプルルルル
んだほ
んだほ
📞もしもーし!
シルク
シルク
📞おうだほ!どした?
んだほ
んだほ
📞暇だから電話かけたw
シルク
シルク
📞俺もちょうど暇だったんだよな!
んだほ
んだほ
📞wwww
んだほ
んだほ
📞あ、そう言えば。
あなたちゃんと付き合った?
シルク
シルク
📞おう!付き合えた!
んだほ
んだほ
📞まじかーーー!おめでとーーー!
シルク
シルク
📞お前声でけぇよw
んだほ
んだほ
📞あぁ〜あ
シルク
シルク
📞どーした?
んだほ
んだほ
📞シルクが俺達のキューピットだから今度は俺達がキューピットになってやろうと思ったのにw
シルク
シルク
📞そーいう事なw

お前ら充分キューピットだよw
んだほ
んだほ
📞え?俺なんかした?
シルク
シルク
📞お前が勇気をだして告白したと思ったら頑張れたし、告白する前にあなたに応援されたからよ!w
んだほ
んだほ
📞えっ!?応援されたってどういうこと?
シルク
シルク
📞俺の好きな人っているの?みたいに聞いてきたから、「いるよ!」って答えたの。
んだほ
んだほ
📞(*´・∀・)ホォホォ♪
シルク
シルク
📞そんで、どんな人って聞くから、
優しくて、面白くて、バカで仲間思いで、頭がいいやつって言ったの
んだほ
んだほ
📞完璧にあなたちゃんだねw
シルク
シルク
📞www
シルク
シルク
📞そしたらあなたが「じゃあその人と付き合えるように頑張って!応援してるから」って言われたってわけ
んだほ
んだほ
📞あぁ〜なるほどねw
それで応援されたとw
シルク
シルク
📞そういうことw
んだほ
んだほ
📞おめでとう🎊w
シルク
シルク
📞ありがとな!あ、とりあえずもう寝るわ!
んだほ
んだほ
📞おう!おやすみ!
シルク
シルク
📞おう!( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー
そしてこの日はいい夢を見てぐっすり寝れました。
作者
今回はここまでです!


やっとあなた達付き合えましたね!


次回もお楽しみに!


それでは、せーの( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー

プリ小説オーディオドラマ