第30話

私の大好きな人#28
165
2018/08/31 02:40
あなたside
今日は修学旅行だっーーーーー!
楽しみすぎて寝れんかった。
よしっ!荷物の準備は昨日終わらせたからあとは、身支度だけだ!
早く準備しよ!




シルクside
今日は待ちに待った修学旅行だ!
準備は昨日おかんに手伝って貰ったら大丈夫!
早くあなたを迎えに行かねぇと!
シルク
シルク
ほんじゃ行ってきまーす!
シルク母
気をつけなよ?
シルク母
てか、忘れもんない?
シルク
シルク
多分...なーい。
シルク母
しっかりしろよw
シルク母
まぁ気をつけて!
シルク
シルク
おう!
早く行こ!
あなた

準備OK!

ちゃんとに楽しんできなよ??w
あなた

うん!

珍しくお父さんも「あなた修学旅行かぁ」って言ってたww
あなた

なんで???

大きくなったって事じゃない??w

お母さんには分からないw
あなた

そっか!w

ピンポーン
あなた

あ、きた!

じゃあね!行ってらっしゃい!
あなた

うん!!

そして、ドアを開け学校へむかった!
シルク
シルク
やべぇ!マジで楽しみ!!w
あなた

そんとそれね!

あなた

てか、バス1番後ろだよ!!

シルク
シルク
そうだな!1番ゆっくり出来るw
あなた

しかも、いつものメンバーで!

シルク
シルク
ほんとに恵まれてるよなぁ〜w
あなた

wwww

結愛
あ!おっはよーー!
あなた

おはよーー!

結愛
バス楽しみ!!
あなた

まじそれな!!

あなた

シルクと朝来る時もその話してたw

あなた

ね!シルクw

シルク
シルク
おう!w
シルク
シルク
てか、だほは?
結愛
家に行ったら準備してるって言うから今日は先行っててって!w
シルク
シルク
あいつw前日に準備しなかったのかよw
あなた

そういうシルクはちゃんとに前日準備したの?

シルク
シルク
したわ!w
シルク
シルク
おかんと一緒にやったけど。
あなた

wwww

シルク
シルク
わーらーうーな!
あなた

いやぁw意外だなぁってw

シルク
シルク
どういうことだよww
んだほ
んだほ
みーんなーーー!!!!
シルク
シルク
おっ!だほ!!!
結愛
おぉー!遅刻しなかった!w
んだほ
んだほ
ごめんね!結愛!!
結愛
((-ω-。)(。-ω-))ウウン
あなた

しかもまだ時間あるしね!

んだほ
んだほ
マジで!!?
んだほ
んだほ
あ、ほんとだwwww
シルク
シルク
てか、早く行きてぇ!
先生
おーーーい!お前らーー!そろそろバスに乗れー!
はーーーーーい!
これから楽しい修学旅行が始まります!
作者
今回はここまでです!


次回も修学旅行編です!


楽しみにしててください!!


それでは、せーの!( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー

プリ小説オーディオドラマ