前の話
一覧へ
次の話

第32話

私の大好きな人#30
128
2018/11/14 12:47
あなたside
私達はご飯を食べ終えたあと、お土産屋さんに行き、クラスのみんなと集合した
あなた

いやぁ〜楽しかったぁ〜

シルク
シルク
ほんとそれな!
シルク
シルク
一生忘れねぇわ笑
んだほ
んだほ
俺も絶対忘れない!
結愛
もちのろん!
あなた

こうやってさ、このメンバーで楽しい思い出が増えていくうちにさ、ほんとにこのメンバーに会えて良かったって思う

結愛
何しんみりしてんのww
あなた

しんみりしてないよwww

あなた

ただほんとに楽しいなぁってw

シルク
シルク
俺もそれ思うw
シルク
シルク
ただ楽しいだけじゃなくて、一人一人がみんなのことをわかってるって言うかw
んだほ
んだほ
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)
あなた

これからも一緒にいてね?

(あなた以外)

もちろん!!
とまぁこんな感じに1日目は終了












2日目は皆さんの想像でwww
その後みんなは各自家にかえり、修学旅行帰り道
あなた

楽しいひと時ももう終わりかぁ

シルク
シルク
終わらねぇよw
シルク
シルク
毎日楽しいひと時じゃねぇかw
あなた

そうだねw

あなた

いつも楽しいひと時をありがと!

シルク
シルク
それはこっちのセリフでもある。

いつもありがとな
あなた

ヾノ≧∀≦)イエイエ!

シルク
シルク
あと一つ!
あなた

ん???

シルクはあなたを抱きしめながら耳元でこういった
シルク
シルク
これからも俺の隣にいてくれよ??
あなた

///もちろん//

シルク
シルク
(耳元で)大好き
あなた

私も

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



















































次回。最終話になるかも


作者
今回はここまでです!



次回は最終話になるかもです!







あなた含めイツメンは無事卒業するという感じです!





そしてまた新しい小説を書きたいと思います!!
作者
そこで皆さんに相談があります!!
作者
次はどのような小説が良いですか?
作者
短編集みたいなのがいいかとか、簡単な感じでいいので、コメントくれるとありがたいです!




今後もよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ