第3話

私の大好きな人#2
405
2018/05/26 07:01
ー学校に到着ー
あなた

おはよぉ〜👋

女1
あっ!あなたー!おはよぉ!
女2
あなたー!おはよー!
シルク
シルク
うぃーっす
男1
おっす!シルク!
男2
シルク〜😭

数学の宿題忘れた〜😭
シルク
シルク
wwwお前馬鹿だろw

ドンマイ🤣
結愛
あなたーーー!おっはよー!
あなた

結愛ーーーー!おはよぉー!

結愛
昨日親と喧嘩しちゃってさww

学校来るのが待ちどうしかったww
あなた

それは災難だったね!

なんかあったら私に相談してよね!

結愛
ありがと!あなたみたいな優しい友がいてくれてわしゃー嬉しいぞよw
あなた

wwww

先生
そろそろ席につけー!

HRを始めるぞー!
先生
出席人数を確認するぞー!
先生
今いないのは誰だ?
シルク
シルク
先生ー!んだほがいないでーす!w
先生
まぁーたあいつか!
シルク
シルク
遅刻だと思いまーすw
先生
わかった。

他は?
いないでーす!
先生
わかった!
ドッドッドッド
んだほ
んだほ
先生ー!遅れましたァーーー!
先生
お前遅刻だぞ?
んだほ
んだほ
すいません!(*´д`*)ハァハァ
先生
明日から遅刻したら反省書5枚だからな!
んだほ
んだほ
Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!

先生!許してくださーい!😭
wwwwwww
ー休み時間ー
んだほ
んだほ
あぁーあ。

朝から災難だったぁー
シルク
シルク
それは残念だったねー(棒)
あなた

シルクwwすごい棒読みww

シルク
シルク
てか、災難っていうかお前ただの寝坊だろ?
んだほ
んだほ
Σ(=ω=;)ギク
結愛
その反応はww
あなた

図星だねww

んだほ
んだほ
皆して意地悪〜😢
シルク、○○、結愛
wwwwwww
結愛
あ!そろそろ授業じゃない?
あなた

そーだね!

ー1時間目ー
※ちなみに席順はこんな感じです!
シあなた
結 ン
先生
〜〜〜〜〜
シルク
シルク
(´-ω-`)))コックリコックリ
あなた

おーい!シルクー!
先生に怒られるよー!(小声)

シルク
シルク
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
あなた

寝ててノート書けなくても知らないからね!(小声)

シルク
シルク
(_ *˘ω˘)_スヤァ…
あなた

((ダメだこりゃww

結愛
ヾ(・д・` )㌧㌧

隣の人だめ?ww
あなた

だめwwww

結愛
私の隣もダメwww
んだほ
んだほ
Zzz… _(*´﹃`*_    )_
あなた

wwwww

あなた

あっ!ノート書かないとww

結愛
私もw
ー1時間目終了ー
シルク
シルク
( ゚д゚)ハッ!  ノート全然書いてねぇ😥💦💦
シルク
シルク
あなた〜!ノートみーしーて!
あなた

えぇ〜?

シルク
シルク
お願い!
あなた

私さっき言ったよ?

寝ててノート書けなくても知らないからねって

シルク
シルク
ごめんなさい!お願いします!🙏🙇‍♂️
あなた

もぉー!しょうがないなぁ〜

シルク
シルク
ありがとう!
同じくこちらでも
んだほ
んだほ
ねぇー?ノート見して!
結愛
もう!寝てるからだよ?
んだほ
んだほ
ごめんねぇ?
結愛
次からはちゃんとに授業受けてね?
んだほ
んだほ
はーい!
そんなこんなで学校が終わりました!
作者
今回はここまでです!


次回は学校の帰り道です!


こんな感じですが是非見てください!


それでは( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー

プリ小説オーディオドラマ