第23話

私の大好きな人#21
210
2018/08/03 02:45
あなたside
2日目のディズニー!
実は2日連続で来たのは初めて!
今日は最終日だから盛り上がるぞー!
シルクside
今日はディズニー2日目!
今日は大事な日だからな
ちゃんとに言わないと
作者
作者です。

最終回を、シルクとあなたのメインにしたいので、ンダホと、結愛は少なめです😓
すいません!
そして徐々に時間が過ぎてゆき
あなた

もう少しで、エレクトリカルパレードだね!

あなた

めっちゃ楽しみ!

シルク
シルク
それ( ´-ω-)σ
シルク
シルク
(よし。言わないと。)
あなた

しかも、よくシンデレラ城の前座れたねw

シルク
シルク
あのさ、
あなた

ん?

シルク
シルク
まだ早いけど、この先も一緒に人生を過ごしていきませんか?
あなた

えっ?

シルク
シルク
まだ高校一年生で早いけど、俺は誰よりもあなたの事が大好きだし、今までも一緒にいてすっごい楽しかった。だから、僕と
シルク
シルク
"結婚してください"
あなたside
え、今なんて?
"結婚"??
めちゃめちゃ嬉しいんだけど。
もちろん答えは
あなた

はい。よろしくお願いします(泣)

あなた

.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

シルク
シルク
泣くなって!
あなた

だってほんとに嬉しいんだもん

シルク
シルク
早すぎかなって思ったんだけど、卒業するまでに誰かに取られると思って
あなた

そんなことない!私はシルク一筋です!

シルク
シルク
ありがとな!
そして、綺麗にライトアップされてるシンデレラ城を前に、人目気にせず甘い口付けをしたシルクとあなたでした。
シルク
シルク
いやぁ〜!2日間楽しかったぁー!
あなた

ほんとに楽しかった!

結愛
マジで何も言うことないくらい楽しかったね!
んだほ
んだほ
疲れたw
シルク
シルク
おいっ!
シルク
シルク
今その雰囲気でそれいうか??
シルク
シルク
疲れもあるだろうけど最後は楽しかったで終われよwww
んだほ
んだほ
wwww
んだほ
んだほ
だってほんとに疲れたんだもんw
結愛
wwwwまぁいっぱい歩いたからね
あなた

でも私も疲れたw

シルク
シルク
抱っこしてやろうか?
あなた

いや、結構ですw

シルク
シルク
なんでだよぉ!
んだほ
んだほ
藤原竜也うるせぇよw
wwwwwww
最後に大笑いして楽しいお泊まりディズニーは幕を閉じました。
作者
今回はここまでです!


なんかディズニー編が長すぎで、学校生活の話が薄れてる感じがするんですけど、次回から復活するのでお楽しみに!



それでは、せーの!( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー

プリ小説オーディオドラマ