第4話

私の大好きな人#3
375
2018/05/26 07:37
シルク
シルク
やっと学校が終わったぁ〜!
あなた

つーかーれーた!
_(-ω-`_)⌒)_

シルク
シルク
今日の英語の時間のあなためっちゃかっこよかったwww
んだほ
んだほ
存ず!!

なんであんなに英語話せるの?
あなた

何でだろうねww

結愛
羨ましい〜!
あなた

結愛も頭いいじゃん!

んだほ
んだほ
そうだよ!

結愛めっちゃ頭いいよね
結愛
そんな//なんか照れるww
んだほ
んだほ
照れてる結愛可愛いww
結愛
((えっ?い、今。か、可愛いっていった?
だほくんが?えっ!まじで!?
んだほ
んだほ
結愛どーした?すっごい顔赤いけどw
結愛
えっ!?そんな顔赤い?
んだほ
んだほ
うん。ものすごく赤いよ?
大丈夫?熱あるの?
(結愛のおでこに手を当てる)
結愛
だっ大丈夫!
あ、安心して!
んだほ
んだほ
そう?なら良かった😊
結愛
((だほくん///それは反則だよぉ///
シルク
シルク
なんかいい感じだな(小声)
あなた

そーだねww(小声)

シルク
シルク
ここは空気を読んで俺らだけで帰るか!(小声)
あなた

了解!(小声)

んだほ
んだほ
あれ?シルクとあなたは?
結愛
あ、そーいえば。
結愛
先帰っちゃったかな?
んだほ
んだほ
じゃあ僕達で帰ろっか😊
結愛
うん!
シルク、あなたside
シルク
シルク
なんか付き合いそうなんだよなぁ〜wあいつら
あなた

てか、両思い何じゃない?ww

シルク
シルク
それあるかもww
あなた

だよねww

シルク
シルク
俺らであの二人くっつけます?ww
あなた

そーしましょww

このような話をしてたら家の前に着いた。
あなた

じゃあ私着いたから!

シルク
シルク
おう!じゃあな!
あなた

またね!👋

あなた

ただいま〜!

おかえりなさい!
今日は19:00から数学の塾よ!
あなた

はーい

それまでに宿題を済ませておきなさい!
あなた

わかった!

そして自分の部屋につく
あなた

(。´-д-)ハァー
疲れた。

今日はなんか塾に行きたくない気分。

でも行かないとお父さんに怒られちゃう。



お母さんは優しいんだけどなぁ
あなた

さてと、宿題やりますか!

ー数分後ー
あなた

(◎-◎)/✎___カキカキ

やっと終わったぁ〜!

あなた

まだ塾まで時間あるしなぁ〜

プルルルル   プルルルル
あなた

あ、結愛からだ

結愛
📞あ、もしもし〜!
あなた

📞もしもし〜!

結愛
📞急に電話してごめん!
あなた

📞大丈夫!どったの?

結愛
📞ただ単に暇だからさ!
あなた

📞私も塾まで暇なんだよねw

結愛
📞そーなんだ!
あ、てか今日私とだほくん置いて帰ったでしょww
あなた

📞いや、いい感じだったからついww

結愛
📞何がいい感じだ!w
あなた

📞wwwww

あなた

📞でも好きなんでしょ?w

結愛
📞まぁね!
あなた

📞付き合っちゃえよ!

結愛
📞簡単に言うけどねぇ結構ムズいんだぞ!?w
あなた

📞wwww

あなた

📞あ、そろそろ塾だから切るね!ごめん🙏

結愛
📞((-ω-。)(。-ω-))ウウン!塾頑張って!
あなた

📞ありがとう!じゃあね!👋

結愛
📞また明日!👋
プーップーッ
あなたー!そろそろ塾!
あなた

うん!今行くー!

外暗いから気をつけてね
あなた

わかった!じゃあ行ってきます!

行ってらっしゃい!
ー2時間後ー
あなた

ただいまー!

おかえりあなた
お風呂入って寝なさい
あなた

わかった!

そしてあなたはお風呂に入ってその日は寝た。
作者
今回はここまでです!


次回は、学校の登校からSTARTする予定です!


是非見てください!



それでは、せーの!( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー

プリ小説オーディオドラマ