第31話

私の大好きな人#29
178
2018/11/07 10:05
バスで5時間くらい走り、目的地に到着した。
あなた

着いたーーーーーーーー!

シルク
シルク
イェーーーーーイ!
結愛
テンション高いねぇw
んだほ
んだほ
イェーーーーーイ!
結愛
テンション高いのここにもいたわw
あなた

もうまじ楽しみ!!

あなた

早く行こ!!

シルク
シルク
おう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先生
〜〜〜〜〜〜〜です。
先生
じゃあ今から判別行動開始!
あなた

よし!判別行動だ!!

あ、ちなみに愛華は色々あってほかのグループに行きました!
シルク
シルク
んーと、まずはどこ行くんだっけ?
あなた

えっとーまずは、ここのお店に行ってお皿を作るんだって!

あなた

んで、お皿を作り終わったらお昼ご飯をたべて、お土産買って、ぶらぶら歩いて、目的地にGO!みたいな?

結愛
よし!じゃあそこのお店屋さんに行こっか?
んだほ
んだほ
イェーーーーーイ!
シルク
シルク
んで、そこのお店屋さんまでどうやって行くの?
あなた

え?

んだほ
んだほ
・・・
結愛
ん?
シルク
シルク
え?お前調べなかったの??
あなた

あ、

結愛
ちょっとあなたー!
あなた

Sorry(._.)))

んだほ
んだほ
まぁでも地図あるから多分平気っしょ!
結愛
そうだね!
あなた

じゃあ地図を見てしゅっぱーつ!

〜数分後〜
あなた

よし!着いたー!

シルク
シルク
ここかー!
んだほ
んだほ
すげぇ!
あなた

さっすがあなた!やるぅー!

結愛
おバカヘ(。。ヘ)☆パシッヽ(^^;)
あなた

いてっ!wもー!

シルク
シルク
wwww
んだほ
んだほ
んじゃあ、行こっか!
(ンダホ意外皆)
うん!!
お店の人
どーも、いらっしゃい
あなた

えっと、修学旅行で、お皿作りを体験させていただくものです!

お店の人
あ〜、○○学校のね!
お店の人
じゃあこちらへどうぞ!
ありがとうございます!
結愛
お皿作りって初めて!
シルク
シルク
俺も初めてだな
んだほ
んだほ
俺もない!
あなた

私は小学生の時に1回やったことある!

結愛
どんな感じ??
あなた

結構難しかった!

シルク
シルク
あの、くるくる回るやつ??
あなた

そうそう!!

あなた

あれめっちゃ難しいんだよね〜

お店の人
そのクルクルはね、難しいからやらないの
シルク
シルク
あ、そうなんですか??
お店の人
だから、粘土みたいなのをこねて、柄を入れるだけかな?
お店の人
それを私たちが焼くから、焼いたら完成!
シルク
シルク
おぉー!
んだほ
んだほ
それって今日持って帰れるんですか?
お店の人
それはちょっと無理かなぁ〜
お店の人
3日くらいたったら学校の先生から貰えると思うから
わかりました!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シルク
シルク
いやぁ楽しかった〜
あなた

まじそれな!

結愛
シルクにおこだわw
シルク
シルク
なんで??
結愛
こういうの意外と器用だったからw
シルク
シルク
そんなこと言われても困るわw
あなた

www

あなた

よしっ!次はご飯いこうか!

(あなた以外)
おぉーーーーー!
〜飲食店に到着〜
シルク
シルク
ここはなんのお店だっけ?
あなた

ここはトンカツが有名なお店だよ!

んだほ
んだほ
ここのトンカツ、1回食べたことあるんだけど、マジでうまいから!!
結愛
そうなんだ!
んだほ
んだほ
みんなにオススメする!w
あなた

てか、ここのお店決めたのだほちゃんだから、よっぽど美味しいんだろうね!

んだほ
んだほ
ちょううまい!
ーーーーーーーーーー食べ終えてーーーーーー
結愛
それじゃあ、ご飯も済んだしお土産買って集合場所行こっか!
おーー!
作者
今回はここまでです!
作者
そして皆さん。


お久しぶりです!




約2ヶ月くらい放置してすみませんm(_ _)m




受験なもんでして(汗)



お気に入り登録なさってる方!
いつも応援してくださってる方!


これからもよろしくお願いします!



以上作者でした!

プリ小説オーディオドラマ