第6話

私の大好きな人#5
356
2018/06/01 04:05
シルク
シルク
あなたー!
あなた

ん?なに?

シルク
シルク
今日一緒に帰ろーぜ!
あなた

うん!いいよー!

あなた

結愛は?どーする?

シルク
シルク
だほと一緒でいいんじゃね?
あなた

そーだよね!

よしっ!じゃあ帰ろー!

結愛
ちょっと待ってー!
あなた

結愛?どしたん?

結愛
今日あなた達と一緒に帰っていい?
あなた

なんで?だほは?

結愛
なんか先帰っちゃった!
あなた

そーなんだ。((だほらしくないな

あなた

まぁいいや!一緒に帰ろ!

結愛
ありがとう!
シルク
シルク
なんでだほ帰ったの?
結愛
(;-ω-)ウーン
わかんない
シルク
シルク
(・c_・`)フーン
シルク
シルク
((ちょっくら電話してみっか
プルルルル プルルルル
シルク
シルク
📞あ!もしもし?だほ?
んだほ
んだほ
📞どーしたの?
シルク
シルク
📞なんでお前今日先に帰ったんだよ
んだほ
んだほ
📞だって結愛がいるんだもん
シルク
シルク
📞え?お前結愛の事嫌いなの?
んだほ
んだほ
📞ちげーわ!

ただ、恥ずかしいんだよ。
朝も一緒に登校して。
シルク
シルク
📞wwwwそんなことねぇとは思うぞ?

ってかさ、結愛毎日お前ん家行くって
んだほ
んだほ
📞え!?いつ?
シルク
シルク
📞朝
んだほ
んだほ
📞なんで?
シルク
シルク
📞お前と一緒に登校したいからだってさ!
シルク
シルク
((こうすればだほと結愛は付き合えるだろ!
んだほ
んだほ
📞わかった!明日から頑張って起きるわw
シルク
シルク
📞切り替え早いなw
んだほ
んだほ
📞wwwじゃあまた明日な!
シルク
シルク
📞おう!( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー
んだほ
んだほ
📞( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー
結愛
今電話してたのって…だほ?
シルク
シルク
おう!
結愛
なんて言ってた?
シルク
シルク
教えてやーんねw
結愛
なんでよ!w
シルク
シルク
てか、結愛!
結愛
ん?
シルク
シルク
明日からお前だほの家に行ってくんね?
結愛
いつよ
シルク
シルク
朝!
結愛
なにしに?
シルク
シルク
あいつを起こしに!
結愛
なんで?
シルク
シルク
あいつ朝起きれないらしいからさ!

結愛行ってやれよ!
結愛
なんで私が行かなきゃいけないの?w

てか、シルク行ってあげなよ!
シルク
シルク
俺も朝起きれねぇからさw
結愛
(;-ω-)ウーン。


わかった。行けばいいんでしょ?
シルク
シルク
そう!行けばいい!w
あなた

てか、私忘れてない?

シルク
シルク
忘れてない!
あなた

なんか2人で会話盛り上がってたからさ

シルク
シルク
ごめんって!
あなた

ww別に怒ってはないし、謝んなくていいよww

結愛
www私、家近いから!じゃあね!
あなた

うん!バイバイ👋

シルク
シルク
あの二人付き合えると思う?
あなた

付き合えると思う!

シルク
シルク
だよな!俺たちで頑張ろうぜ!
あなた

うん!

あなた

あ!もう家ついたから!

じゃあね👋

シルク
シルク
おう!また明日な!
あなた

またね!

作者
今回はここまでです!


次回は明日の朝から始まる予定です!


ぜひ楽しみにしててください


それでは、せーの!( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー

プリ小説オーディオドラマ