第22話

私の大好きな人#20
220
2018/08/03 02:23
朝の8:00
あなた

んっ。( ̄□ヾ)ファ~

まだみんな寝てる。
てか、シルクの寝顔可愛いw
なんて思ったのは内緒w
あなた

(まだみんな起きないかな?)

布団から出ようと思ったその時
シルク
シルク
バシッ))どこ行くの?
あなた

えっ!?

急にシルクに手首を掴まれたもんで
シルク
シルク
えっ?って、どこ行くの?
あなた

いや、普通にシャワーとか、なんか色々しようと思って

シルク
シルク
もう起きちゃうの?
あなた

うん。目覚めちゃったし

うん。今知ったことがある。
シルク、朝めちゃくちゃ甘えん坊さんだ。
付き合ってあげるかw
あなた

まぁでも寝ようと思えば寝れるよw

シルク
シルク
じゃあ寝よ!
あなた

でもさ、ディズニー入るの遅くなっちゃうよ?

シルク
シルク
そっか、じゃあ起きよw
あなた

www

それから着々と準備を進めていき
私がメイクをしていると、
シルク
シルク
あなたはそのままの方が可愛いよ
と、いつものシルクとワントーン低い声で言われ、
あなた

うーん。でもなぁ…

シルク
シルク
じゃあ薄くして!
シルク
シルク
化粧してるあなたも、もちろん可愛いし、綺麗だけど、俺はいつも見てるあなたの方がいいからさ!
そんなことを言われたら断れないよ
あなた

わかった!

あなた

じゃあアイシャドウと、リップだけにする

シルク
シルク
アイシャドウってなんぞや?
あ、シルクにアイシャドウって言ってもわかんないか、
え?でもこの前私のプレゼントにずっと欲しかったアイシャドウ買ってきてくれたよね?
まぁいいや。







そして私はメイクを進めた
シルク
シルク
あ、それ、この前俺が買ってきたやつ!
あなた

そうだよ!ありがとね!

シルク
シルク
( *´艸`)
あなた

でもさ、なんでこれがアイシャドウってわかったの??

シルク
シルク
なんかそのお店の人に聞いた
あなた

なんて?

シルク
シルク
このメイク道具はどこですか?って

画像みしたの。
あなた

画像って、あの動画の?

シルク
シルク
そう
なんて優秀なんだ。
私はずっとマジョリカマジョルカのアイシャドウが欲しくて、河西美希さんの動画を見てて、欲しくなったんだよね
そしたらシルクが私の画面見て、
シルク
シルク
なに?これ欲しいの?
って言ったから、
あなた

うん!めちゃめちゃ欲しいんだよねぇ

って、言ったら
シルク
シルク
ふ〜ん。(*^^*)
え?何その笑顔。
買ってきてくれんのかなぁ?って期待してたら
まさかの買ってきてくれるっていうねw
なるほど、画像を見して買ってきたのか、

今謎がやっと溶けたぞ?
あなた

(ほんとにありがとね)

心の底からそう思いながらメイクを進めていった。
全部身支度が終え部屋を出た。
隣の部屋のだほちゃんと結愛の様子を見に行こうとしたらとんでもないものを見てしまった。
結愛
!?
んだほ
んだほ
!?
おぉおぉ。なんてこった。
2人キスしてたし。
結愛
あ、いや!別にさ、
あなた

え?いいじゃないの。付き合ってるんだし。

あなた

てか、ごゆっくりw

シルク
シルク
何時でもいいからw
そしてドアを閉めた。
結構平然としてるつもりだったけど、やっぱそういうの見ると見てるこっちも照れるな
なんて思ってたら
シルク
シルク
俺らもする?
え?          は?             いま?
あなた

今はダメでしょw

シルク
シルク
だってあいつらしてたじゃん
あなた

それはほら、あちらさんの事情だからw

シルク
シルク
じゃあ今度いっぱいさせてね?
あなた

考えとくw

シルク
シルク
何それw
あなた

てかさ、ゆっくりって言ったけど、そろそろここでないと、

シルク
シルク
そうだなw
あなた

シルク行ってきてw

シルク
シルク
えぇーwなんでよw
あなた

だってあれはあれで恥ずかしいじゃんw

シルク
シルク
んーもうwしょうがないなぁw
そしてシルクがドアを開けた瞬間
結愛
わっ!?
シルク
シルク
おぉっ!
お互い同時にドアを開けるという奇跡にびっくりw
あなた

やっとでてきたーw

結愛
ごめんごめん!
そしたら結愛が私に近ずいてきて
結愛
さっきのは忘れて!((小声
あなた

りょーかい((小声

そしてホテルをあとにした。
作者
今回はここまでです!



最終回って言ってたんですけど、文字数が多くなってしまったので、次で最終回にしたいと思います!



皆さんに楽しんでいただけるように頑張るのでこれからも応援よろしくお願いします!



それでは、せーの!( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー


プリ小説オーディオドラマ