第2話

私の大好きな人#1
439
2018/05/26 06:18
ピピピッ
目覚まし時計の音で目を覚ます。
あなた

んんっー!

あなた

そろそろ準備しなきゃ

私の家は学校から遠くないのでゆっくり準備してても間に合うが、私は朝起きたらやらなきゃいけないことがある。
あなた

お母さん!
そろそろ行ってくる!

気をつけてね!
あなた

はーい!

          ✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
あなた

着いた〜!

あなた

ピンポーン
すいませ〜ん!あなたです!

ガチャ
シルク
シルク
おう!おはよう!
あなた

おはよ〜!

シルク
シルク
ちょっとまっててな!
そう。

私の朝やらなければいけないこと。

それはこのタラコ魔人を起こすこと。




初めは電話で起こしていたが、

いよいよ電話では起きなくなり

こうやって毎日たらこの家に来ている。

ー数分後ー
シルク
シルク
お待たせ〜!
あなた

やっと来たか!タラコ魔人w

シルク
シルク
はぁ!?タラコ魔人とはなんだ!w
あなた

だってタラコだもんwww

シルク
シルク
好きでタラコやってるわけじゃねぇし!
(`・ω・´)
あなた

wwwwww

これが私たちの毎日ww
毎日楽しくて、面白い!



楽しくしてくれてるのは、幼稚園の頃からずっと遊んでる私の大好きな人…。
シルク
シルク
ん?俺の顔になんかついてる?

ずっと俺の方見てたけど
あなた

えっ?あっ!いやぁ〜w何となくww

シルク
シルク
なんじゃそりゃww
シルクside
今日はいつもよりも早く起きた。


早く来ないかな?
あなた

ピンポーン
すいませ〜ん!あなたです!

おっ!きたきた!


俺の唯一好きになった人。


隣にいるといつもうるさくて面白くて可愛いやつw



ガチャ
シルク
シルク
おう!おはよう!
あなた

おはよ〜!

シルク
シルク
ちょっとまっててな!
早く支度して学校行こ!




筆箱持ったし、制服はOK。まぁあとは平気だろ!


よしっ!
シルク
シルク
お待たせ〜!
あなた

やっと来たか!タラコ魔人w

シルク
シルク
はぁ!?タラコ魔人とはなんだ!w
あなた

だってタラコだもんwww

シルク
シルク
好きでタラコやってるわけじゃねぇし!
(`・ω・´)
あなた

wwwwww

これが俺たちの毎日w




ん?ってか、あなたからすっごい視線感じるんだけどw
シルク
シルク
ん?俺の顔になんかついてる?

ずっと俺の方見てたけど
あなた

えっ?あっ!いやぁ〜w何となくww

シルク
シルク
なんじゃそりゃww
な〜んだ。


何となく…か。




俺、やっぱお前のこと好きだわ。



お前は俺のことどう思ってんだろ。





両思いだったらいいなぁ〜。
作者
今回はここまでです!


どうですか?


次回は学校に到着します!


お楽しみに!
んだほ
んだほ
おーい!

このまま終わらすなよぉ〜😭

俺出てない!
作者
次ぎ出すから!
んだほ
んだほ
約束だよ?((上目遣い
作者
((可愛いかよ////
作者
それじゃあ!せーの!( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー
んだほ
んだほ
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー

プリ小説オーディオドラマ