第8話

5
584
2020/08/14 21:12
美side

今ね、楽屋にHiHiが遊びに来てるんですよ。
飛貴
飛貴
作ちゃん~!
龍斗
龍斗
(*゚・゚)ンッ?
浮所は可ひたすらにな可愛くて作ちゃんは顔謎なんだけど!笑
雄登
雄登
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわ…((ry
直樹
直樹
那須、呪いみたいにいうのやめて笑
金指一世
金指一世
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
佐藤龍我
佐藤龍我
うめぼシィ(「🔴・ω・)「🔴
岩崎大昇
岩崎大昇
また梅干し?笑
涼
そちらも大変だね笑
瑞稀
瑞稀
優斗優斗~
優斗
優斗
٩(ˊᗜˋ*)وハイッ
蒼弥
蒼弥
(´。•ᄉ•。`)キュンッ♡︎
龍斗
龍斗
ガリさんが乙女の顔してる笑
蒼弥
蒼弥
いつもはしてねぇってことか(  '-'   )
龍斗
龍斗
してない()
Hi美
Hi美
作間 / 作ちゃん やらかしたな( ˙꒳​˙  )
蒼弥
蒼弥
ごらぁぁぁぁぁ!!((羽交い締め
龍斗
龍斗
うぎゃぁぁぁぁああああ!!ごめんなさいいいいいいい!!!!
相変わらずHiHiがいると騒がしい楽屋なのでした。(?)
作者
作者
まじで駄作すぎますね、ごめんなさい。
もっと上手くかけるように頑張りますのでどうか嫌いにならないでください…よろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ