第6話

likeとLoveは違う
280
2019/09/16 13:52
ご飯を食べた後片付けを広大に任せた。
ぶつぶついってたけど、重い腰をあげてもらった。

そうしてる間に、流司はお風呂に入ってもらった。
松岡広大
松岡広大
なぁー?
あなた


なに?

松岡広大
松岡広大
お前気付いてないの?
あなた

なにが?

松岡広大
松岡広大
いや、、、
あなた

流司さんのこと?

松岡広大
松岡広大
おう。
好きだろ?
あなた

好きだよ(^-^)
でも、LikeとLoveは違うからね(^-^)

松岡広大
松岡広大
いやでも、会えるんやったら付き合いたいって言うてたやん。
あなた

芸能人だよ。
そりゃ夢みたいなこと言うよ(^-^)

松岡広大
松岡広大
いいのか?
あなた

なにが?

松岡広大
松岡広大
付き合いたりとかさぁ。
あなた

付き合ってほしいの?

松岡広大
松岡広大
え?!
いや、(--;)
お前がいいならいいんだ。
(合わせたくなかったけど、なんとも思ってねーならよかった。(^-^))
あなた

フフ(^-^)
変な広大(^-^)

こんな話を、流司が聞いていたことを知らなかった。

ましてや、この後自分の身にあんなことが起きるなんて。。。



広大の部屋
松岡広大
松岡広大
ふぁー。
やっと終わった!

え(゜.゜)?!
上がってたのかよ(^-^)
佐藤流司
佐藤流司
なぁ(^-^)
お前が言ってたやりたいこと。

あの子だろ?
松岡広大
松岡広大
ふぇ?(゜.゜)
佐藤流司
佐藤流司
分かりやす(^-^)
やっぱりな(^-^)
松岡広大
松岡広大
な、なんでそう思うんだよ(^^;
ただの幼なじみだぞ(^^;
佐藤流司
佐藤流司
俺の事を黙ってたのも理解できるは(^-^)
松岡広大
松岡広大
いやいやだからな(^^;

あーもういいよ!
そうだよ。
あなたの事だよ!
佐藤流司
佐藤流司
フ(^-^)
どうしたいの?
俺がキューピットになってやろ!
松岡広大
松岡広大
いや!
このままそっとしといてくれ。
まだどうこうなりたいとかないねん。
佐藤流司
佐藤流司
つまんねー(´ 3`)
プルプル

流司の携帯がなる
佐藤流司
佐藤流司
お?
マネージャーからだ。



もしもし!


え?!あー。。。
別にいいですよ。

あ!いい子がいるんで、その子が一緒ならそれ受けてもいいですよ。(^-^)

はい。
明日その子と現場に行きます。

はーい。おやすみなさい!
松岡広大
松岡広大
なんだって?
佐藤流司
佐藤流司
明日急に映画の打ち合わせ入って。
でもヒロインが飛んだらしいんだよな。
変わりがいなかったらこの話は流れるって。
松岡広大
松岡広大
マジかよ(^^;
で、いい子がいるって、誰のこと?
佐藤流司
佐藤流司
お前がよーく知ってる子(^-^)
松岡広大
松岡広大

誰だ?
佐藤流司
佐藤流司
明日のお楽しみ(^-^)
松岡広大
松岡広大
なんだよ!(^-^)










あなた

ふあー(*〇*)
さぁ。バイトないとやる気がでないなー。
あ!
流司さんいるんだった。
着替えないと。

プルプル

あなたの携帯がなる
あなた

はーい!
奈々さんどうしたの?

奈々(広大のおかぁさん)
奈々(広大のおかぁさん)
あ!
元気な声が聞けたわ!パパ!
あなた

(^-^)
私は元気ですよ。

奈々(広大のおかぁさん)
奈々(広大のおかぁさん)
いや、広大の仕事の話があってから、広大の様子がおかしいでしょ?
そんな時旅行に行ったもんだから心配で。

おとうさんからも連絡もらってね。
あなた

おとうさんが?

奈々(広大のおかぁさん)
奈々(広大のおかぁさん)
そう。
なんだかんだで、一番気になってるみたい。(^-^)

ちょっとふらついてたって。
あなた

色々合ったんで、、、

奈々(広大のおかぁさん)
奈々(広大のおかぁさん)

帰ってからでもよかったら聞きたいなーその話(^-^)
あなた

わかりました!(^-^)

奈々(広大のおかぁさん)
奈々(広大のおかぁさん)
じゃあ明日の夕方にには帰るから、待っててね。(^-^)
あなた

はい!
待ってます!(^-^)

一方広大の部屋では
松岡広大
松岡広大
まじでこいつ寝相悪い。(--;)
足振り上げんなっつーの。
ゴン!

壁に足があたる。
佐藤流司
佐藤流司
痛ったー。



zzz
松岡広大
松岡広大
まだ寝るのかよ!(^-^)
一旦降りるか。
ガチャン。


たったったっ

松岡広大
松岡広大

誰と話してるんだ?
ガチャン
あなた

はい!
待ってます!(^-^)

松岡広大
松岡広大
おはよー!
あなた

おう!おはよー!

松岡広大
松岡広大
誰と話してたんだ?
あなた

奈々さんと(^-^)
明日の夕方には帰るからって

松岡広大
松岡広大
そうか!
楽しんでるのかな?
あなた

あ!
流司さんてもう帰っちゃった?

松岡広大
松岡広大
いや、まだ寝てる。
低血圧だから起こさない方がいいぞ。
キレるとヤバいから。
あなた

そうなの?
したかったことがあったのになー。

松岡広大
松岡広大
なんだよ。
あなた

三人でお買い物(^-^)

松岡広大
松岡広大
あ!
あいつそういえば、昨日マネージャーから電話があって仕事入ってたで。
あなた

えー(´д`|||)
つまんないー(´ 3`)

松岡広大
松岡広大
何時とか聞いてないけど、俺起こすの嫌だなー。(--;)
あなた

じゃあ私起こしてくるよ。

ガチャン

たったったっ

ガチャン
あなた

(やっばー( 〃▽〃)寝顔の癒しが破壊しかない( 〃▽〃))


って、こんなことしてる場合じゃないや。

流司さん!
起きてください!
仕事入ってるんですよね?

流司が寝返りをうとうと腕を振り上げたと思ったら
あなた

ひゃ!

あなたの腕をつかんで、流司の上に乗ってしまった。
あなた

ちょっ、

起きようと試みたが、抱き締められて離れられなかった。
あなた

ちょっと、流司さん?
起きてますよね?
離してください!
こいうの困ります!

なかなか話そうとしない。
あなた

ホントに、離してください!
離さないと、痛い目見ますよ!

なかなか離してもらえなかった。

すると
佐藤流司
佐藤流司
ゴホゥ!
横腹にチョップが入った
あなた

離してください!
まじで

佐藤流司
佐藤流司
わ、わかった。
わりー。(^^;
ふざけすぎた。(--;)
あなた

わかってるならよし!
次したら容赦ないですからね!

あ!
仕事あるんですよね?

佐藤流司
佐藤流司
おー!!
そうだった!

あなたちゃん、これから暇だったりしない?
あなた

暇ですけど、、、なにか?

佐藤流司
佐藤流司
( ̄ー+ ̄)
あなた

なんですか?その笑みは

佐藤流司
佐藤流司
俺の仕事ついて来ない?
あなた

え?!(゜.゜)

いいんですか?

佐藤流司
佐藤流司
うん。(^-^)
でも、その変わりに、ヒロインしてほしいんだ。
あなた

。。。?

佐藤流司
佐藤流司
ヒロイン。わかる?
あなた

ヒロインって、主役の男性の横にいる女性のことですよね。。。

佐藤流司
佐藤流司
分かってんじゃん(^-^)
お願いできないかな?
あなた

え?!(゜.゜)
私がですか?

佐藤流司
佐藤流司
そう。主役は俺だから。
あなた

え?!!!!

佐藤流司
佐藤流司
え?!
俺じゃダメな感じ?
あなた

いや、え?!
え?!待ってください。
頭の整理がつかなくて。

え?!

佐藤流司
佐藤流司
ぷ。(^-^)

ぷはははははは(^-^)
その仕草かわいいよね(^-^)
あなた

へ?

余計にわかんない。
え?!!!!

プリ小説オーディオドラマ