第12話

だ、誰ですか?
425
2018/03/29 15:08
次の日
俺は1人で学校へ行った
しばらくすると
流星
なぁ、智!
智洋
ん?どーしたん
流星
どーしたん

やないよ!
流星
なんかあったんか、?
智洋
ううん、
流星
ほんま?
なんかあったら頼るんやで?
智洋
おん、ありがとう
ごめんな、
流星
おん、
流くんは鈍感。
ほんまに鈍感。

なんかほわほわしとる!←語彙力、、
あなた

智くんおはよう!

智洋
あぁ、おはよう
笑顔が眩しい君を見ると

こっちも自然と笑顔になる。
あなた

昨日は大丈夫?

智洋
おんっ!大丈夫やで
あなた

そかそか。よかった!

智洋
ごめんな。
ありがとう!
あなた

うん!

俺がにこにこしてられたのも束の間。

東堂さんは即座に流くんの元へ
智洋
やっぱり俺はあかん奴やわぁ、
???
そないに落ち込むなよ
智洋
?!
???
大丈夫か?
智洋
だ、誰ですか?
崇裕
あれ?名乗って無かった?
ごめんな〜!
俺、濵田崇裕!
濵ちゃんでええよ♡
智洋
は、濵ちゃん!
よろしくな!
(なんで語尾にハート付くん、w)
崇裕
俺さ、最近神ちゃんの事気になって
ずーっと見てたねん。
智洋
なんで?!
あ、後神ちゃんって呼んでくれるんや〜
崇裕
神ちゃんと濵ちゃんってなんかええやん♡

えと、なんか気になったねん、!!
智洋
(だから、なんで語尾にハート付くんwww)
せやなぁ!

ほぉ。
崇裕
だから
神ちゃんが東堂さんに一目惚れした事も、
流星をライバル視してる事も、
大毅に相談したことも、

ぜーんぶ知ってる

智洋
へー

って え?!


なんで大毅に相談した事まで?!
崇裕
あれ?知らんかった?

俺大毅の近所住んでてさ、
聞いたんや〜
智洋
大毅の奴、
勝手に他人に言ったな、
崇裕
もー他人やないからええやん!
こっちの身にもなってみろ!

なんて思いながら
のん気にけらけら笑う濵ちゃんの横顔を見つめる。
智洋
あ、なんか癒される
崇裕
へ?
智洋
濵ちゃん、見てると癒される
崇裕
うへ?
照れるなぁ〜
とにこにこする濵ちゃんはまるで神様です。

プリ小説オーディオドラマ