第5話

🤜⋆͛🤛
129
2019/06/14 22:09
次の日
あなた

おはようございます!

ホビ
ホビ
おはよ〜!
ホビ
ホビ
来るの早いね笑
あなた

いやいや笑

あなた

えっと…

ホビ
ホビ
ホビって呼んで?
あなた

ホビほど早くないです!笑

ホビ
ホビ
まぁね〜






そんなことをしている間にみんなが揃った












審査員
審査員
おはよう
審査員
審査員
まず、自己紹介して、仲を深めよう!
ジン
ジン
はいっ!僕はこのグループの最年長
キムソクジンです!ジンって気軽に呼んでね!
ナム
ナム
僕は、キムナムジュン
芸名??としてRMとして活動させてもらいます!よろしく〜









そして、みんなの自己紹介が終わった
↑↑↑雑ですみません(--;)









審査員
審査員
はいっ、次はデビュー曲の発表だ
審査員
審査員
デビュー曲は『NO MORE DREAM』だ
審査員
審査員
ダンス、歌は教えてくれる先生達がいるからその人たちの指示をよく聞くこと
審査員
審査員
以上だ
審査員
審査員
今日は残ってもいいし、帰ってもいい
BTS
BTS
はーい
ミンソ
ミンソ
あのぉー、今日私、みなさんにクッキー作ってきたんですぅ(//∇//)良かったら食べてぇ〜💗
ユンギ
ユンギ
へー、クッキー??
テテ
テテ
クッキー作れるってすごいね!
女子力高い…✨
ミンソ
ミンソ
はい、どーぞー💗
あなた

あ、ありがとう!!

ミンソ
ミンソ
てめぇには、渡す気ねぇよ(((ボソ
あなた

ん??なんか言った??

ミンソ
ミンソ
ううんー!なんも言ってないよ!
ミンソ
ミンソ
あ、ごめんね!数間違えちゃったのかな…
足りなくなっちゃった!
あなた

あ、ううん!大丈夫だよ〜!

グク
グク
僕の食べる??
あなた

そしたらグクの無くなっちゃうよ?

グク
グク
2つあるから、1つどうぞ!
あなた

ごめんねー!ありがとう!

ミンソ
ミンソ
(こんなはずじゃなかった…😒)

プリ小説オーディオドラマ