第2話

1
1,333
2021/08/29 16:32
白雲朧
白雲朧
ショータ!!ひざし!!
飯食いにいこうぜ!!
山田ひざし
山田ひざし
おう!!
相澤消太
相澤消太
ん······
食堂
白雲朧
白雲朧
なーなー、ヒーロー事務所をつくるとしたらさぁ どんな名前が良いかなぁ!?
山田ひざし
山田ひざし
名前かぁ······!
白雲朧
白雲朧
ショータは!?どんなのがいい!?
相澤消太
相澤消太
俺は、何でもいい。
白雲朧
白雲朧
つめてーなぁ!
じゃぁ、みんなの頭文字とって「あやし事務所」ってのはどうだ!!
山田ひざし
山田ひざし
怪しさ満点だな!!
白雲朧
白雲朧
確かに!!
山田ひざし
山田ひざし
なら、ヒーロー名の方はどうだ
「イプラ事務所」!!
白雲朧
白雲朧
なんじゃそりゃ!!だっせぇー!!
相澤消太
相澤消太
白山相はくざんあい事務所」······
白雲朧
白雲朧
なんだそれ!!
相澤消太
相澤消太
······いや、何でもない
白雲朧
白雲朧
めちゃくちゃ良いじゃねぇか!!
なぁ!ひざし!
山田ひざし
山田ひざし
あぁ!最高にCooooooooool!な名前だぜ!
相澤消太
相澤消太
······そ、うか
白雲朧
白雲朧
決まりだな!!「白山相事務所」!!
山田ひざし
山田ひざし
おう!!
3人でつくるヒーロー事務所の名前は「白山相事務所はくざんあいじむしょ

白雲朧 山田ひざし 相澤消太 の頭文字の漢字をとって完成!!

相澤が最後なのは消太らしいね!!

プリ小説オーディオドラマ