第17話

心配!
5,923
2021/02/03 06:57
また付き合うようになって1ヶ月がたった。

僕の束縛がとまらない…。

自分でも分かる

また僕の物になったテヒョン!

もう、誰にも触れさせたくない…。

もう、だれの目にも映したくない…。
グク
グク
はァ〜。
テヒョン
テヒョン
なに?
グク
グク
最近僕の束縛激しいですよね?
テヒョン
テヒョン
うん!(笑)
グク
グク
嫌ですよね?
テヒョン
テヒョン
うん!(笑)
グク
グク
辞めてもらいたいですよね?
テヒョン
テヒョン
うん!(笑)
グク
グク
嫌いですか?    僕の事…
テヒョン
テヒョン
うん!(笑)
グク
グク
えっ?
テヒョン
テヒョン
うそ(笑)      そんなグクも好きだよ!
グク
グク
ほんとに?
テヒョン
テヒョン
うん!(笑)
グク
グク
もっと酷くなるかも?
テヒョン
テヒョン
ヤダー(怒) 
グク
グク
やっぱり…。
テヒョン
テヒョン
うそ(笑)    嫌な時はちゃんとグクに言うよ!
ジミン
ジミン
お前たち、その会話今日で何回目だょ!
テヒョン
テヒョン
そうだネ(笑)
グク
グク
テヒョン…(悲)
僕の彼氏は束縛が強い!
誰が見ても直ぐにバレる。「あっ 今妬いてるって」
僕はそんなグクにハラハラしてるけど嬉しい。
グクは僕しかみてない!
グクの性格は100も承知でわかる(笑)
わかると言うよりグクは素直だから、全てが態度にでる 。
前回の件で僕はグクに嫌な思いをさせた
だから、今はきちんとグクと向き合い グクが聞いてくることに対して全て本当の事を話す。
グクの気持ちが少しでも楽になってくれるなら!
テヒョン
テヒョン
グク?
背中を丸くして端っこにいるグク。
可愛い!
グク
グク
はぃ…。
テヒョン
テヒョン
なんでも、言う事きいてあげる(笑)
グク
グク
えっ?どうしたんですか?
テヒョン
テヒョン
心配?僕が?
グク
グク
えっ?       はぃ…。
テヒョン
テヒョン
一つだけ願い事叶えてあげる!
少しでも不安を取り除こうとしたんだ…。
僕は甘かった。
グクがこんな事考えるなんて…。誰も思わないよ
これから、予想外の1週間が始まる
グク
グク
……(笑)( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
テヒョン
テヒョン
グク?その笑い方…怖いょ?

プリ小説オーディオドラマ