第22話

助けて③
5,450
2021/03/07 07:49
あと3日…。

グクの身体はどうなってるんだ?

どんだけ抱けば枯れてくれるんだ?

僕の身体限界…。

頭の回転がまわらない…。
テヒョン
テヒョン
ちょっと…  まって///  あっ〜ぁ♡
グク
グク
テヒョン…。まだ まだだよ!


抱かれてない場所なんかないんじゃないか?

部屋、風呂、車…。ここまではいいけど流石に

外は恥ずかしかった/////

変態グクもここまでくると…。

誰かに見られるか見られないかっての

ドキドキがたまらないんだって…。

僕は声を殺すので必死だったけど

僕の声を殺してる顔がたまらないんだって…。

僕がどんなに大変だったか。

ここまでくると…。僕の彼氏は変態を越え

てただのヤバい奴だ!

グク
グク
テヒョンは抱けば抱くほどエロくなるね(笑)
テヒョン
テヒョン
な・なにそれ////
グク
グク
飽きてきた?
テヒョン
テヒョン
えっ?なにが?
グク
グク
僕に抱かれるの?
テヒョン
テヒョン
そんな事ないよ/////
グク
グク
ほんとに?
また、そんな顔して僕をみつめる…。

グクのこの顔 好き
テヒョン
テヒョン
好きだから、抱かれたい(照)
後ろからグクに抱きしめられる。
グク
グク
ごめんね!
明日から2日、僕ちょっと出かけないといけなくて…。
グク
グク
テヒョン?1人でいれる?
テヒョン
テヒョン
えっ?帰ってこないの?
グク
グク
うん!泊まりかけなんだ。
テヒョン
テヒョン
だ・大丈夫だよ!
グク
グク
そっか!
ごめんね。連絡はするから
テヒョン
テヒョン
うん!(笑)
グクが僕から離れるのは、初めてだ!

仕事ですれ違うけど必ず家で逢えてたから…。

寂しい!








僕が起きたらグクはいなかった。

えっ? えーーーーー〜。

顔見せないで行ったの?

ありえない(怒) いくら僕が寝ていても普通起

こさないか?

グクなんか(泣) 知らない! (;`O´)o(怒)

プリ小説オーディオドラマ