第20話

助けて
6,115
2021/02/23 02:00
1日からグク激しすぎる  身体が痛い…。

これが後…6日も続くと思うと(照)
グク
グク
テヒョン?おはよう(笑)
テヒョン
テヒョン
オハヨ…う
グク
グク
今日は^^*どんな事したいですか?(チュウ♡)
テヒョン
テヒョン
えっ…?え?(照)
グク
グク
???    テヒョン?顔赤いよ
グク
グク
あっ?    もしかして変なこと考えた(笑)
テヒョン
テヒョン
えっ…。べ・別に//   な・なに?
グク
グク
ふー〜んwww(笑)
グク
グク
昨日   激しかったですもんね(笑)
グク
グク
今日は優しくしますよ!    これから、デートしましょう?
テヒョン
テヒョン
ぅ…うん(笑)
2人でデート!

久々だ? うん? 初めてなんじゃないかな(笑)

嬉しい(笑)

グクにカッコイイって言ってもらうようオシャレしないと(笑)

なのに…。
テヒョン
テヒョン
どう?   似合うかな?
グク
グク
えっ?   テヒョン?
テヒョン
テヒョン
うん?   変かな?(笑)
グク
グク
お仕置きされたいの?
テヒョン
テヒョン
えっ?   
グクがゆっくり僕に近づいて来ている。

えっ?
グク
グク
そんな格好して誰にみせるの?
グク
グク
エロい顔して誰を誘惑するの?
グク
グク
うん?   テヒョン(笑)
テヒョン
テヒョン
グク…。こ・怖いょグクのかおが
テヒョン
テヒョン
き…今日ので・デートは??
グク
グク
テヒョン?1回抱かれる?
 ドキッ!!   っとした。グクの一瞬にみせるエロい顔…。
抱かれたくなる

プリ小説オーディオドラマ