第35話

今日は僕が
4,000
2021/06/01 11:08
今日は朝からイライラする。

こんなの初めて

いつもグクが嫉妬して僕を独占するのに…。

あんな事があったから、ヒョン達がグクばかり可愛がってる…。

ヒョン達だから別にいいんだけど…

あれは、やり過ぎじゃないの?

僕のグクなのに!




グク
グク
もう、お腹いっぱいですよ(笑)
グク
グク
あー〜ん(笑)
グク
グク
暑いから、少し離れてくださいよ(笑)
グク
グク
せっかくセットしてもらったのに…    なでなでしないでくださいよ(笑)
何だよ…

1回1回笑顔作って(怒)

いつもは僕がそこで、グクがそれみて嫉妬するんじゃないの??

その後お仕置きするんじょないの僕に?

なのに…。

何だよ(怒)










僕はその光景がみれなくてうつ伏せになり、寝たフリをしている

ほんとに寝れればいいのに…。

声が耳に入ってきてイライラがます!



僕が1人でいると直ぐにシッポ振って僕の所に来るくせに(怒)

グクは久々のヒョン達の甘々に喜んで僕なんか全然目に入ってない


グク

今日の僕の嫉妬は怖いからね(怒)






そんなイライラしてる僕に築いたのが…。
シュガ
シュガ
いつも、お前があの場所なのにな!
そうシュガヒョンだ!


僕が拗ねてるソファーに腰掛け

僕の頭をなでなでしてくれている。
シュガ
シュガ
おまえ今回勉強に、なってるな(笑)
テヒョン
テヒョン
知らないもん…(怒) 
シュガ
シュガ
グクの事好きならあんま虐めるなよ(笑)
シュガ
シュガ
いつまでもイジケてんな(笑)
僕はゆっくり起き上がりシュガヒョンに抱きつき
テヒョン
テヒョン
いじけてないもん(笑)
シュガヒョンは僕の頭をポンポンしてどこかに行ってしまった。




僕も外にでて少し頭を冷やそうと思い歩き出したら…。
テヒョン
テヒョン
えっ?
グク
グク
どこ行くの(笑)?
あっ!

2つ目の顔だ(笑)











その後グクは僕とシュガヒョンのやり取りを密かにみていて嫉妬し

今、僕はグクにお仕置きされている(笑)
テヒョン
テヒョン
グク…。あっ   だ…メ    はぁ…。
グク
グク
今日も僕を怒らせて(笑)
やっぱりこうじゃないとね  グクは(笑)

プリ小説オーディオドラマ