第2話

さびしい
6,366
2020/12/26 13:53
あれから、半年たった…。

テヒョン…。貴方になにがおきたのかな?











僕達は恋人のようで恋人じゃなくなっている…。
いつも、そばに居たテヒョンが今は離れてる





グク
グク
これ、面白いですね
テヒョン
テヒョン
うん。
グク
グク
これ、食べますか?
テヒョン
テヒョン
いらない










貴方は笑わなくなったね

僕は遠くからテヒョンをみつめている!

たくさん、聞きたいことがあるよ。テヒョン…。

テヒョン…もし、僕が聞いたら貴方は話してくれるかな?

テヒョン…テヒョン…。
早く貴方を抱きしめたいよ。 前みたいに貴方に怒られたいよ(泣)












最近、テヒョンとグクがおかしい
最初は喧嘩したのかな?って思ったけど…
この半年見ていて…。
テヒョンの笑顔が消えてる、グクもよそよそしい。
撮影やテレビの前でもあんなにくっついていて、お前らの身体には磁石があるのかって思うくらいだったのに…今は別々に座る。
ジミン
ジミン
テヒョン?     最近、元気ないね?
テヒョン
テヒョン
うん〜。そうかな?

プリ小説オーディオドラマ