前の話
一覧へ
次の話

第1話

とても幸せ
7,313
2020/12/25 06:53
あれから、僕もかっこいい青年になった。












毎日が夢のようだ。
時々喧嘩もするけど、たいていの喧嘩は…。
テヒョン
テヒョン
もう、グク抱くの禁止!
奥にばかりついてたら…。僕ほんとにおかしくなるから(怒)
必ず、この言葉から喧嘩?説教?

うん〜?
まぁ〜可愛い事でいつもテヒョンに怒られる
(*^艸^)クスクスw













こんな幸せな生活が毎日続くと僕は思ってたんだ!
でも、生活していくうちにテヒョンの様子がおかしくなっていったんだ。
グク
グク
テヒョン。    テヒョン…?
テヒョン
テヒョン
ごめん。後で!
僕が声を掛けるといつも、この返答が帰ってくる。
最近2人の距離が…遠い。


テヒョンも大人につれ、考えが読めなくなってきている。
テヒョン… あなたは、今なにを考えてるんですか?
ね〜テヒョン?僕は今まで通り貴方を愛していればいいのかな

プリ小説オーディオドラマ