前の話
一覧へ
次の話

第1話

グテのオフ日①
1,971
2020/08/25 10:41
この作品はリクエストされた作品です。
遅くなりホントにすみません。







_あるオフの日_
グクとテテは抱き合いながら寝ていた。
今日は激しくヤッた後で2人は裸であった。
チョングク
チョングク
ん〜〜、、はあ〜、ん〜、、、テヒョニヒョン?
テヒョン
テヒョン
おはよう💕
チョングク
チョングク
お、おはよう御座います////
テヒョン
テヒョン
☁️照れてる〜可愛い💕❤️
チョングク
チョングク
僕、朝ご飯食べる為に着替えますがヒョンはどうします?
テヒョン
テヒョン
ん〜
着替える〜
でも、グクがチュウしてくれるまで起きないよ〜
チョングク
チョングク
んっ//// 、、、、チュッ
テヒョン
テヒョン
んっ、、、。
チョングク
チョングク
チュウしました。起きて下さい。お腹空きました。
テヒョン
テヒョン
ん、分かった。
食べる時、隣に座ってね!
チョングク
チョングク
はい!
2人は着替え終わりヒョン達のいるリビングへ向かおうとした時。
チョングク
チョングク
あ、メガネ!メガネさ〜ん何処にいるの?
テヒョン
テヒョン
☁️か、可愛すぎ!
チョングク
チョングク
あ、こんなとこにあった〜
グクがメガネを拾おうとしてしゃがんだ時
チョングク
チョングク
ゔっ!!!!
テヒョン
テヒョン
ん?、、、、腰痛い?
チョングク
チョングク
うっ!、、、、大丈夫です。
テヒョン
テヒョン
うん、ダメね
チョングク
チョングク
ちょっ、、
テヒョン
テヒョン
はい、お姫様抱っこ。
暴れないでね!
チョングク
チョングク
はい////
_リビング_
グテ
グテ
おはよう御座います//
ユンギ
ユンギ
2人ともおはよ
ジミン
ジミン
おはようテヒョナ〜
ジョングガ〜
ホソク
ホソク
おう!おはよう!
ジン
ジン
おう!おはよう2人とも
ナムジュン
ナムジュン
おはよう〜
ジミン
ジミン
てか、何でお姫様抱っこ?
チョングク
チョングク
えっと////
テヒョン
テヒョン
昨日激しくし過ぎちゃって、、
ユンギ
ユンギ
テヒョナ〜
少しは抑えろよー
テヒョン
テヒョン
はーい






そして2人はお互いに「あーん」をし合いながらイチャイチャ朝ご飯を食べていた。





次回は、ベットでゴロゴロ、イチャイチャ
です。お楽しみに。
更新なるべく早くしようと思います。




短くなってすいません。

プリ小説オーディオドラマ