第4話

小学生2
3,223
2018/08/17 12:25
(エイジside)

そらちぃ
もしもしーあなた今から俺の送る住所に来てくんね?、
なんでこうなるんだよよよよよよよよ
りさ
エイジくん、大丈夫??
エイジ
あー、大丈夫っす。ほんとに。
誰のせいだと思ってんだよお。
どいつもこいつも、あー。
そらちぃ
あなた、今から来るって
マジかよ。。

ん?これは、チャンスでは、?

りささんと仲良しな所を見せつけたらあなたも、、、、。
よし。今度こそは!!


その頃家では
あなた

そらからさ、りささんとの所に来てって言われたわ

リクヲ
送ろうか?
あなた

うん、お願いしていい?

ツリメ
えー、りっくんも居なくなるんだったら俺もついてく
あなた

じゃ、鍵持たなきゃね、あ、その代わりりっくんは飲めないよ?

リクヲ
わかってるってー
ツリメ
レッツゴー
数十分後


到着したはいいが、何を話せばいいのやら、
あなた

こんにちわ、、

リクヲ
どーもー、
ツリメ
こんばんはー
そらちぃ
あれ?2人も来たの!?
リクヲ
うん、送るついでにね
そらちぃ
うわーお、、まぁ大人数の方が楽しいしね、
エイジ
大丈夫ですか?りささんは
りさ
え、?何が?めちゃ嬉しいんだけど!
エイジ
それなら、良かったです
そらちぃ
あ、席どうします?
りさ
私はどこでもいいよ!
エイジ
あ、じゃあ、僕りささんの隣行きますね
そらちぃ
え?いいの?あなたの隣じゃなくて
エイジ
あー、
リクヲ
こーゆー、作戦らしいねww
あなた

ね、ww

こそっと誰にも聞こえないようにりっくんが私に言ってきた。
ツリメ
じゃあ、俺ここー
リクヲ
じゃあ、あなたはここだね
あなた

了解ー

なーんだ、えいちゃんってりささんと仲良いんだ、。
なーんか、正面でわちゃわちゃされると複雑なんですけど、
あなた

ねえ、りっくん

リクヲ
ん?
あなた

帰るわ

リクヲ
なんで?
あなた

なんか、場違いじゃね?私

リクヲ
じゃあ、俺も帰るかな
あなた

一緒に帰ろ、、。

リクヲ
うん、そうだね
あなた

みっくん、

ツリメ
どうした?
あなた

私とりっくん帰るけどどうする?

ツリメ
えー、帰んのー?2人帰るんだったら、、んー。
あなた

いや、みっくんはここにいて?そしてさ、調査したてよ!それで良くない?

ツリメ
うーん、そうだね調査するわ、じゃあ、あなたとりっくんばいばい…
あなた

ばいばい

小さな声でしていたこのやり取りにりささんはどうやら、気づいたらしい。 

こちらをずっと見ている。
りさ
帰るの?来たばっかりなのに
ツリメ
あ、俺は帰りませんよ!
リクヲ
あ、俺らは帰ります、場違いぽいんでw
あなた

気にせずパーっとやっててください!お会いできて良かったです!では、

りさ
あ、ちょ、、行っちゃった、
ツリメ
えいちゃん〜いい加減にしなって〜
エイジ
え、?な、なにが、?
ツリメ
わかってるんでしょ?今しなきゃいけないこと〜
そらちぃ
ちょっとみっくん、食べるのやめて話したら?w
ツリメ
あー、そっか、、、、改めて、えいちゃん!!追っかけなきゃ
エイジ
は?
ツリメ
だーかーらー、ほら!
エイジ
いや、いい。場違いぽいって感じながらもいる必要ないし…居づらいのに無理しないで欲しいし…
そらちぃ
ふぅ〜!
エイジ
なんだよ、
りさ
エイジくんあなたちゃんのこと大好きなんだね
エイジ
いや、別に俺は…
ツリメ
まぁ、どうでもいいけどこのままだとりっくんに取られちゃうよ〜
エイジ
は?
そらちぃ
それは、流石にない、、、あるかも、。
エイジ
え、?
ツリメ
りっくんあなたに優しいからね〜
エイジ
俺が優しくないとでも?
ツリメ
そんなことは言ってないよ、ただ、やり方ってものがね、あるじゃん?
エイジ
、、。
そらちぃ
あー、もう、飲もう飲もう
りさ
そうそう、飲もう飲もう
エイジ
……。

プリ小説オーディオドラマ