第6話

ねぇ、
3,189
2018/08/19 12:35
あなた

えいちゃんー

エイジ
ん?
あなた

こっちの服とこっち服だったらどっちがいい?

エイジ
あなたはどっちも似合うよ
パソコンから目を離さないえいちゃん。

何をしているのかと思い後ろから覗くと、他のYouTuberさんのチャンネルの動画だった。

私は結構YouTubeを見るのだが、知らないチャンネルだった。
あなた

誰?

エイジ
あー、地元の後輩がYouTube始めたらしくて
あなた

ふーん

エイジ
どうしたの?
あなた

いや、ここに私はいるのに、、、地元の後輩の方が優先なんだなぁなんて思って

エイジ
ごめん、ちょっと静かにしてて後で聞くから
あなた

放置…っすか、

エイジ
……。
うん、流石にキツイよ、うん。
え?遊びに来たのに、これかよ。
どういうこと?地元の後輩?私は??
あー、いいや、私もYouTubeみよ。

緑のソファに横たわり私は、事務所に所属していないクリエイターの動画を見ていた。
結構、面白いかも…
あなた

っふ、

あ、つい、声が出てしまった。
エイジ
どしたの、?
あなた

邪魔しないで

エイジ
え?何何、ねぇ
あなた

いや、うるさい今見てるの!!!

エイジ
…誰の見てんの?
あなた

無所属のYouTuberの動画

エイジ
ねぇ、観るなら俺らのにして
あなた

なんで、

エイジ
なんかやだ
あなた

私は他の人の観たらダメなのにえいちゃんはいいの?

エイジ
いや、それは
あなた

ほら

もう一度視線をスマホに向け動画の続きを観た。
エイジ
ねぇ、俺といる時はさ他の人の観んなってこと
あなた

ちょっと、えいじさん、君今なんて言いました?

エイジ
俺といる時は他の人の観んなって言った…
あなた

いや、それはない、自分勝手過ぎ

エイジ
なんでさ
あなた

私が話しかけてもさ静かにしてって言って地元の後輩だかの動画観てさ

エイジ
それはさ、また違うじゃん?
あなた

違くない

エイジ
んー、、ごめんね、?
あなた

えー、

エイジ
デートでもなんでもするから
あなた

んー、じゃあ……どっちの服がいいか選んで!デートしよ!!!!

エイジ
見事な切り替え
あなた

あー、一応言っとくけど許すとは言ってないから

エイジ
えー、
小さな事でお互いに拗ねたりすることもあるけど、これもこれでありだよね
エイジ
ごめんって〜〜〜〜

プリ小説オーディオドラマ