第8話

おそらさん
2,818
2018/09/07 16:42
エイジ
ねぇねぇねぇねぇねぇ
リクヲ
どしたの?
そらちぃ
ちょっとだけ、声のトーン落としたら?まだ、あなた寝てるんだよ?
エイジ
あー、そーやって、カッコつけて
ツリメ
そら、そーゆー気遣いはえいちゃんがするからいいの、
エイジ
そうそうー
リクヲ
でも、本当に静かにしなきゃね
エイジ
うん
そらちぃ
起こしてみよぉー
リクヲ
こらこらこらこら、
頬を突こうとするそらの手をりっくんが止めた。
ツリメ
起こすのなら、えいちゃんに起こしてもらわなきゃねぇ
そらちぃ
ふぅ〜ん
あなた

…んんん

リクヲ
っあ。、
エイジ
あー、うるさかったかな、
ツリメ
も〜、そら〜
そらちぃ
え!?俺?
エイジ
そーだろ、どう考えても
リクヲ
ほらほら、えいちゃんに謝んなよ
そらちぃ
えー!?なんでえいちゃんに??笑
エイジ
あーあー、謝ってほしいなぁ
そらちぃ
えー、
ツリメ
ほらほら、
そらちぃ
えー、、、、、、、
あなた

…ねぇ、、なんの騒ぎ?

あまりの騒がしさに目を覚ました。
リクヲ
あー、ほら起きちゃった
ツリメ
えいちゃんとあなたに謝んなきゃ
そらちぃ
俺が!?
エイジ
そーしかないだろ
あなた

なんかわからんけど、謝ってほしいなー

そらちぃ
いや、あなたまで
エイジ
ほらはやく!
そらちぃ
えっと、うるさくして起こしてしまってごめんなさい
ツリメ
どー?
エイジ
まぁ、今日のところは許す
あなた

次やったらどうなるかね

そらちぃ
いや、怖い怖い怖いあなた、真顔やめい
エイジ
こりゃ、ガチだなww
リクヲ
そらかわいそーーー
そらちぃ
りっくん?それ、ちょっと楽しんでない??
リクヲ
えー?楽しんでるわけーw
エイジ
でも、なんか、あなたのガチの怒顔をさらに見られるのは複雑だな、
ツリメ
あれれ、なんか、デレが始まったようですねー??
あなた

なに、えいちゃん、M?笑

エイジ
や、そうじゃなくて、普通の人が知らない顔を知ってていいのは俺だけじゃね?的な?///
あなた

いやいや、言ってから照れるのやめてくれる?笑笑

リクヲ
もぉ〜いちゃつき見せつけないでもらえますー?
そらちぃ
ほら、えいちゃんもこう言ってる事ですし、な?あなた?
あなた

はい?

そらちぃ
ひぃぃー、目目目目が怖いよ、笑ってないよー
ツリメ
まぁ、一件落着という事でね、な?あなた?
あなた

そうだね

そらちぃ
うん、やっぱり、目、笑ってない、、、
あなた

そらーなんか言った?

そらちぃ
いえ、なにも!

プリ小説オーディオドラマ