第7話

らぶらぶ
3,254
2018/08/27 14:43
あなた

爆笑なんですけど〜これ

リクヲ
なにみてんの?
あなた

これこれ笑笑

リクヲ
あ、俺らの動画じゃん
あなた

そーなんだけどさ、このりっくん半端ないじゃん笑笑

リクヲ
いや、そこまで笑わなくても
あなた

なに、嫌なの?笑笑

リクヲ
いや、違うけど、、やっぱり振り返ってみると恥ずかしいよね
あなた

あ、照れですか笑笑

リクヲ
いや、ちが、、、そうですね笑
あなた

このときのりっくんの真似してあげる笑笑

リクヲ
いや、いいよ笑
あなた

えー笑笑

そらちぃ
なに、2人して盛り上がってんのー?
あなた

この動画のりっくん面白すぎる件に関して話してた笑笑

そらちぃ
爆笑
こりゃ、笑うわ
リクヲ
なんか、恥ずかしくなってきたんだけど…笑笑
ツリメ
みんなしてどうしたの?
エイジ
それ、思った、笑い声部屋からでも聞こえててたよ
リビングへみっくんとえいちゃんが部屋から出てきた。
あなた

みて、これ

リクヲ
いやー、もぉ、
ツリメ
えいちゃん、えいちゃん、ここ、ここ笑笑
エイジ
っは、っはっは、、ひぃー、やぁ、りっくんさ、お笑い芸人目指したら?笑笑
リクヲ
いやぁ、みんな、
そらちぃ
史上最強説だな笑笑
あなた

企画でやったら?りっくんの面白いシーン特集ww

そらちぃ
なんだよ、その企画笑笑
あなた

爆笑なんですけど

エイジ
あなたが面白いと思うのはりっくんだけなの?
そらちぃ
あーーー、拗ねちゃったよー?あなたさーーん
ツリメ
あーーー、ほらほらえいちゃんのこの目見て
あなた

っぷっ。その上目なにキモいんですけどww

そらちぃ
ほら、女の子がよくする、俗に言う上目遣いだよ笑笑
エイジ
あーーあー、悲しいなぁ
あなた

いや、何を求めてんのさ、その顔笑笑

リクヲ
ほら、なんか言わなきゃおわんないよ
ツリメ
ほら、愛を伝えなきゃ
そらちぃ
はやくしなきゃ、えいちゃんがグレちゃう〜
あなた

えーー、グレるの!?笑笑

そらちぃ
そりゃあねー笑笑
エイジ
グレてるなう…
あなた

えいちゃんーーーー

肩をゆすり、顔を覗き込んだ。
エイジ
っひ、
険しい顔でわたしの顔をみてニヤリとして、少し吹き出した。
あなた

お、笑った笑った

エイジ
いや。グレてますけどー?
あなた

ごめんよ、えいちゃん

ツリメ
あー、こりゃ、もう手遅れかもなぁ、笑
エイジ
えいちゃん、大好きだよ、って言ってくれたら、考えるんだけどなぁ、
リクヲ
ほら、ほら〜
そらちぃ
あなた、もう言うしかないよぉ〜??
あなた

えーー、

ツリメ
あなたーはやく!はやく!はやく!
私は、えいちゃんの隣へと移動し、抱きしめた。
そらちぃ
お?お?
ツリメ
くる???
エイジ
っっ、、///
あなた

えいちゃん、大好きだよ。

リクヲ
言った?言った??
耳元で言った。誰にも聞こえない声で、、。

そして、そっと離れてお互いに微笑み合った。
ツリメ
まだでしょ
そらちぃ
え、?えいちゃん言われた????
エイジ
いやぁ、言われてなあいー
リクヲ
えええええええ
エイジ
でも、いーやー、
ツリメ
え?なんでなんでなんで?
エイジ
ぎゅーしてもらえたから///
そらちぃ
いや、自分で言っといて照れないで笑笑
リクヲ
なんか、こっちまで、恥ずかしくなるから
あなた

いや、りっくん笑笑

ツリメ
まぁ、ラブラブなお2人を見れたから
そらちぃ
一件落着ってことで
リクヲ
んー、なーんか物足りないけど、まぁいっかー
あなた

うんうん

えいちゃんは、下を向きながらコッソリとニヤニヤとして、下唇を噛んでいた。
私は見逃さなかったよ。笑

プリ小説オーディオドラマ