第17話

結局バカップル?
2,366
2018/09/30 13:43
あなた

えいちゃんー

エイジ
なに?
あなた

やったね

エイジ
なにが?
あなた

私達の普段の姿を楽しんで見てくれてる人が、たくさんいるんだよ?

エイジ
へー
あなた

それにね、私達の事を応援してくれる人がね90人以上いるんだよ?

エイジ
へー、すごいねー
あなた

嬉しい事だよねー!!

エイジ
うんー、そーだねー
あなた

ねぇ、もっとさ、なんか無いの

エイジ
そんなに凄い事なのかわかんないんだよおおおおお。
急に甘える口調になり、えいちゃんは抱き着いてきた。
あなた

や、どうした?

エイジ
なんか、くっつきたくなったから
あなた

これも、たくさんの人が見てるんだよ?

エイジ
いいよ、別に、カットすれば
あなた

生配信中だとしたら、?

エイジ
……。
すっ、と背筋を伸ばし再びパソコンとにらめっこをし始めた。
あなた

うそだよ、笑笑

エイジ
いやー、もおおおお。
あなた

えいちゃん、そらが帰って来た

エイジ
え、、
また、また背筋を正し、大人しくなった。
あなた

うそだよ

エイジ
ねええ、あなた〜、、、
腕にしがみつかれた。
あなた

なに!

腕を振り、肩を力強く上げて払おうとしたのにしがみついたまま私の腕に顔を埋めていた。
エイジ
ごめんねは?
あなた

え?

エイジ
言ってくれないと離さないから
あなた

はいはい、ごめーんね

エイジ
なにそれ、ごめーんねって
チラリと顔を上げ拗ねるように言ってきた。
あなた

ごめんね

エイジ
もー、許さないから
あなた

あー、また始まった。

エイジ
また、ってなんですか?またって
あなた

いつも、そうじゃん、

エイジ
え、あなた?怒ったの?
あなた

いや、怒ってるわけじゃないけど

エイジ
ごめんね、あなた
あなた

いや、いや謝らないでよ

エイジ
え、じゃあ機嫌戻して????
上目で、しょんぼりとしながらこちらを見てきた。
あなた

いやぁ、ごめんね?えいちゃんー、

ぎゅーっと抱きしめ、半べそかいていた、えいちゃんをなだめた。
エイジ
あなた、もう嘘つかないで
あなた

んー、それは…考えとく

エイジ
えー、、、、あなた〜

プリ小説オーディオドラマ