第9話

CoCo壱カレーの裏話🍛
2,608
2018/09/08 11:01
リクヲ
あー、から、まだ口の中が、、
ツリメ
今なら火吹けるわ
あなた

結局さ、私が食べる予定だった甘口無くなりましたね、私はそうなるかもしれないから2つ買えって言ったのに

リクヲ
だってさ、
ツリメ
そーだー!りっくんバカだなぁ
あなた

いや、お前もな

ツリメ
あれ?w
あなた

秒で食べれるからぁーって言ってたのはどこの誰だったっけ?

リクヲ
はい、みっくんですー
ツリメ
しりませーん
あなた

はぁ、、

ブーブー

私の携帯が震えた。
画面には、エイジとの文字が、
あなた

あ、えいちゃんからだ!

リクヲ
テンションの上がり方w
ツリメ
半端ないな
あなた

もしもし!!

エイジ
あなたーーーーー
あなた

えいちゃんー楽しか過ごせてる?

エイジ
楽しいっちゃ楽しいけど、やっぱあなたいないから寂しいかな
あなた

やー、もーどんだけ可愛いのさ、、

エイジ
りっくんとみっくんは?
あなた

あー、ここにいるよー

エイジ
ちょっと変わって
あなた

おけー

あなた

りっくんとみっくんに変わってだってー

リクヲ
おー
ツリメ
えいちゃんー
リクヲ
たのしー?
エイジ
うんもちろん
ツリメ
どしたの?急に
エイジ
いやぁ、生放送みたけど結構ひっどいねw
リクヲ
本人が一番わかってますから、そこには触れないで
エイジ
はいはいwよし、もういいからあなたに戻して
ツリメ
はいはい
あなた

もーいーの?

エイジ
うん、感想言いたかっただけだから
あなた

面白かった?

エイジ
あなたが面白いって思ったなら俺も面白いって思う
あなた

やー、ほんとさ、えいちゃんって意外とデレデレな甘えん坊だよねw

エイジ
なに、もっとツンツンしてひねくれてた方がいい?
あなた

ううん、なんか、嬉しいなぁと思って

エイジ
今更w
あなた

いや、ずっと感じてたよ、動画では見せない本当の姿を知ってるのは私だけみたいに勝手に考えてるから、勝手に幸せ感じてますw

エイジ
今よりもっと、あなたを幸せにできるように努力してみます!
あなた

や、努力しないで!ありのままでいて

エイジ
っう。今の瞬間撃ち抜かれたわ。
あなた

撃ち抜いちゃったw

エイジ
したい事したらすぐに帰るから待っててね
あなた

うん

エイジ
じゃあ、
あなた

バイバイ

うん、相変わらず可愛い。
寂しいってなに?殺す気?はぁ、早く会いたいな〜
リクヲ
はやくあいたいなぁぁ
あなた

ん!?

ツリメ
はやくかえってこないかなぁ〜
リクヲ
って顔してるよwww
あなた

し、してませんけどーー

ツリメ
ほんと、仲良しでいいね、
リクヲ
末長くぅ〜〜
あなた

はいよ、任せなさい!!

こんな生放送の終りでも楽しい時間がゆっくりと流れているように感じた。

プリ小説オーディオドラマ