前の話
一覧へ
次の話

第5話

4話
58
2018/04/29 08:53
日曜日―
まりあ
まりあ
お弁当作ってる)
草平
草平
あっ、唐揚げだっ!貰い!食べる)
まりあ
まりあ
あー!!楢橋!食べないでよ!別にいいけど
このお弁当楢橋のぶんだから(笑)
皆のぶんはいっぱいあるけど(笑)
草平
草平
え~、
まりあ
まりあ
(笑)楢橋!時間!
草平
草平
あっ、いってきます!走る)
まりあ
まりあ
行ってらっしゃい!
まったく~(笑)
お昼~)
草平
草平
サッカーの試合中~
まりあ
まりあ
楢橋頑張れ~
皆ファイト!!
女の子1)きゃーカッコいい
女の子2)いや、可愛いでしょ!
草平
草平
試合終了~
まりあ
まりあ
お疲れ様~お弁当作って来たから、皆食べていいよー
草平
草平
おう!サンキュ!
皆)ありがとさん!いただきます!美味しい
まりあ
まりあ
そうかな?楢橋ちょうだい!
貰い!食べる)んーまあまあかなー(笑)
草平
草平
おい、人のお弁当食べるなー(笑)
いただきます!上手い!さすがまりあだね!
まりあ
まりあ
(照)
男子1)まりあとさー草平お似合いだな!
男子2)本当だな!(笑)
草平
草平
(照)
まりあ
まりあ
(照)
男子2)二人とも付き合えばー?
皆)そうだそうだ!
まりあ
まりあ
ちょっと…やめ…
草平
草平
まりあずっと好きだった…付き合ってください!
まりあ
まりあ
え?(照)
お願いします!
草平
草平
本当に?!やったー抱きつく)
まりあ
まりあ
ちょっと!(照)恥ずかしいんだけど
皆)おめでとう!!
草平
草平
サンキュ!
まりあ
まりあ
ありがとう!
?)あのこなんか調子乗ってない?
?)ウンウンあ、良いこと考えた~
?)なになに?
?)あのねぇー…
?)いいね!じゃあ明日からヤロー
?)うん!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イジメのシーン入ります
イジメのシーン駄目の方飛ばしてもいいです

プリ小説オーディオドラマ