第3話

2話
114
2018/04/22 05:10
朝〜
ピンポン
まりあ
まりあ
こんな早くにだれ?
玄関を開ける)
草平
草平
今日からお世話になります2年F組の楢橋草平です
まりあちゃんだよね?
まりあ
まりあ
はい?
(今日から??)じゃ部屋を案内するね
草平
草平
はい!
まりあ
まりあ
部屋を案内する)ここが楢橋の部屋ね部屋自由に使っていいから
あ、私の部屋にこないでね隣だけど
草平
草平
うんありがと
わかった
夜ー
お母さん)草平くんまりあご飯できたわよ
草平
草平
はい!
まりあ
まりあ
はーい
お父さん)草平くんいらっしゃい!
お母さん)草平くんが来たから唐揚げいっぱい作ったちゃった!(笑)
草平
草平
(笑)
お父さん)よし!食べよ〜
皆)いただきますー
草平
草平
美味しです!
お母さん)良かった!
まりあ
まりあ
もぐもぐ)
30分後〜
ごちそうさま
まりあ
まりあ
部屋に帰るね?勉強やるし
お母さん)うん!
草平
草平
僕も勉強に戻ります
お母さん)ゆっくりやすんでね!
草平
草平
はい!
まりあ
まりあ
勉強してるけどわかんない!
草平
草平
なんか騒いでる(笑)
まりあ
まりあ
どうしよ‥楢橋に教えてって言えないしな
しょうがない今日だけ教えてもらおと
まりあ
まりあ
コンコン
草平
草平
はーいってなんだまりあかぁー
まりあ
まりあ
なんだって何よ!それより勉強教えてください
草平
草平
ごめんごめん(笑)
いいよ!
まりあ
まりあ
ありがと
30分後ー
草平
草平
以外とまりあって馬鹿だね笑
まりあ
まりあ
馬鹿だもん
飲み物取って来る
椅子から降りよとした時)どん!)
痛っ
草平
草平
大丈夫?左手を出す)
まりあ
まりあ
う、うん、手を振る)
あ‥(あの時と同じ手だ‥)
草平
草平
ん?
まりあ
まりあ
あ、いや何でもない!部屋を出る)
麦茶を取る)
手を見る)ふふって運命?!
まりあ
まりあ
お待たせー
はい!
草平
草平
おう!サンキュー

プリ小説オーディオドラマ