前の話
一覧へ
次の話

第2話

推し等について詳しく
13
2021/02/05 10:15
私オトメギキョウは
東海オンエアのてつや(🖖🧡)が1番大好きです
CP(合ってる?)で言うとてつ虫が1番好きです
ちなみに、東海の3カプになると

『てつ虫』、『しばりょう』、『としゆめ』派です
『りょうしば』じゃなくて『しばりょう』派です←
ちなみに東海オンエアで初めて見た動画は
『この詩、しばゆーの詩?プロの詩?』
ってやつでした。はい。
あ、題名違いました、『この詩、プロが書いた?
それともしばゆーが書いた?』でした(´°ᗜ°)ハハッ..
あ、そういえば。
新しくジャニーズに推しが増えたのでした。
もっと詳しくいえば東海オンエアは好きな人系列
だから推しとして見るのは初めてかも。
そのジャニーズとは
今話題(?)の『SnowMan』です
個性豊かな9人組って事だけ覚えてくれればと
思います(´・∀・`)
その9人の中で誰が1番好きかと言うと『宮舘涼太』
舘様でございます。
なんで好きになったかと言うと…あれはYTFFを
見ていた時だったかな…。
SnowManと初対面(?)
最初に『佐久間大介』さっくんを好きになって
ダンスめっちゃ見てたんですよ。
それでSnowManのYouTube(すのちゅーぶ)を
見ていったら、舘様も好きになってきて、
『舘様×さっくん』の『だてさく』が
好きになりまして
いつの間にか沼にズブズブでした
抜け出せなくなってしもた
東海オンエアと同じくらい早かったわ沼りが。
ということで2組になりました、好きなのが。
全部同担拒否等は無いです
平和が1番だね( ´ ▽ ` )
いやでも、強いていえばスノストが嫌なスノ担は
無理かもしれん
スト担も同じく
東海オンエアは全然大丈夫
コメ欄の変なやつが嫌いなだけやもん
好きな人と推しについてはこんな感じ

プリ小説オーディオドラマ