第46話

🐻
1,356
2020/09/16 13:19
you
you
じゃあ、はい!



私はボムギュにマリ○カートをあげた




ボムギュ
ボムギュ
やったぁぁ!!
ボムギュ
ボムギュ
ありがと!あなた!
ボムギュ
ボムギュ
また一緒にやろうね!
you
you
うん!
スビン
スビン
あれ?ボムギュとあなたちゃん?
ナナミ
ナナミ
あれ?ほんとだ!





たまたまナナミ達と会った












you
you
え!?ナナミ達じゃん!
ボムギュ
ボムギュ
こんちゃ




ボムギュは小さな声で挨拶をした。














そんなボムギュの両手には抱きしめられたゲームがある











ナナミ
ナナミ
ん?何持ってるの?ボムギュ君
ボムギュ
ボムギュ
え、えっと、これはね?
ボムギュ
ボムギュ
げ、げーむ



なぜか分かんないけど焦っていた











you
you
私がとってあげたんだよー!
ボムギュ
ボムギュ
ちょ!
you
you
え?何
ボムギュ
ボムギュ
…。







完全に拗ねたな。こりゃ。














でもなんで?私悪いことした?









スビン
スビン
じゃあボムギュ達も楽しんで〜!
you
you
うん!ありがと!
ナナミ
ナナミ
ばいばーい



ってこもでまた2人きりに









you
you
ボムギュどうしたの?
ボムギュ
ボムギュ
なんか俺情けないなぁって…
you
you
え?
ボムギュ
ボムギュ
普通彼氏が彼女の欲しいもんとってあげるのに、彼女が彼氏の欲しいもんとってあげるって、いや、嬉しいんだけど!
ボムギュ
ボムギュ
その、スビンの前だったしちょっと恥ずかしかった…///
you
you
いや、ホントに大丈夫だよ!
you
you
ボムギュが喜んでくれたら私も嬉しいんだけど
ボムギュ
ボムギュ
何それ可愛いなぁ♡





なんて言いながら私の頭をくしゃくしゃと撫でてくれた







プリ小説オーディオドラマ